「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
a0110150_16103116.jpgMoon 月 Tanisq 
一番最初に、*惑星をイメージして作った衣装。
スカートは、前回のブログでモデルをしてくれたイタリア人の友人とのコラボ。傘はベトナムに居た時に、Tanisqさんから音源を受け取ってインスパイアされて即興で作った物。

a0110150_20144495.jpg


a0110150_16104224.jpgMercury 水星 Samia
インドネシアで掘り出した貝殻オブジェを解体し、インドのビーズワークと革のミックス。このドレスは、今回のステージにあたって新しいイメージとして、特に作りたかった一品。
a0110150_16421427.jpg

a0110150_16244429.jpga0110150_16212729.jpg
Sun 太陽 Milla
あまりにもテーマが大きすぎて、悩みながらも力を入れた衣装。実はジプシーの子供服アレンジや、ジャイナ教の太陽神の刺繍、タイ舞踊の飾りのミックス。この衣装も含め多くの衣装が既に新しい作品の元へと旅立ち、今後も乞うご期待!!
a0110150_17292767.jpga0110150_17294280.jpg

★Beasty Vol.3★ HIKARI x InaRio * Dance Fashion Show
具体的なテーマなどのお話を受けてから、他のお仕事や買付の旅をしながらも、実際の作業までに約半年以上。。四六時中マネキンに飾られ作業を続けていた衣装達が、動き出すのを見るのはやっぱり凄かった!!
しかも、リスペクトする大好きなダンサーさん達ばかりだし、初対面の方々もイメージとピッタリというかそれ以上で、本当に楽しませて頂きました!!
こんな機会を設けてくれた、Yoko &Axe に、猛烈感謝♥

a0110150_17184370.jpg


a0110150_1625736.jpgSaturn 土星 Bambi
バリを旅行中に、小さな宇宙(貝のお皿)を目撃し、これらを使ってギャラクティックに光る物を作ってみたいなーと思い、そこから発生した一着。土星の写真を見たら、ドンピシャだった!

a0110150_20422529.jpg


a0110150_16304834.jpg Venus 金星 Camew
タイ舞踊のパーツをアレンジした頭飾りと、南インド舞踊のアンテイーク素材とをミックスさせイメージは道化。飾りを反転させてみたり、Camewちゃんとのコラボ具合が楽しかった!

a0110150_19433886.jpg



a0110150_16144251.jpgMars 火星 Minori &Minami
炎をイメージした時に浮かんだのが、青やピンクなどのカラフルなイメージでだったのと、ミラーワークをふんだんに光らせたいなーという実験と共に、彼女達の練習動画などにインスパイアされアレンジしました。

a0110150_19362561.jpg

a0110150_16145423.jpgJupiter 木星 Sisi
このお話を頂いてから、最初に作らせて頂いた衣装。
今回の舞台での新たな試みな光るシリーズの中で、一番 InaRioらしい革の衣装シリーズで、全体的に結果とってもバランスが良かったと思います。構成やダンス、物凄く素敵でした!!!

a0110150_1829303.jpg

流石老舗ブランド、 HIKARIの衣装もダンサーさん達も素敵でした!!
こんな完成度の高い、こんな規模のイベントを開催する為には本当に大勢の方々の協力のお陰様です。
当日ゆっくりご挨拶できなかった裏方の方々にも、本当に感謝です♥
そして深夜の打上げ、歴史的に楽しかったですね ;) 展示会のお話などは、また次に書きます!
衣装は随時、オーダーにてお問合せ承っております。そして、★ http://www.inario.net/ ★もやっと復活しました!!!

a0110150_1719176.jpg

a0110150_17193673.jpg
Photo; Kazuya Yawamaki

Click *全体*
このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
# by inario | 2016-06-27 13:32 | Costumes
a0110150_2474596.jpga0110150_1210745.jpg

a0110150_174583.jpg
a0110150_1419969.jpg

a0110150_14433362.jpg最近は、神戸のショー衣装の準備も出来てきたので、
展示会用の新商品の仕上げに取り掛かっています!
(詳しくはぜひ、ひとつ前の記事をご覧になってみてください)

今シーズンの新作、 まずは 3way Mini Bag★
通常の3way bag よりも小さいですが、よりデコラティブです!
ウエストポーチとしても、 ショルダーバッグとしてもご利用できます。
2つ購入された場合、 背中をクロスさせてベスト風にもお使い頂けます。
1つの Mini Bag の中に、 携帯、お財布、パスポート、タバコ類他、 マチが結構あるので沢山入ります。
勿論、ショルダー兼ウエストの長さ調整も大幅可能。ジッパー付きの内ポケットも付いていて便利です♩

ウエストポーチ兼ショルダーバッグとして使える、バラ売りが基本となりますが、
ベストにも出来るセット販売は、数が限られている為、
神戸展示会からの早い者がちか、 お問合せ優先で承りたいと思っています。( お問合せの際には、在庫全ての写真をお送りします)

a0110150_144473.jpgお財布は、皆様それぞれ持っているサイズが違うと思いますが、 8年振りに、以前大人気だった InaRio Mini Wallet 制作してきました★
Miniですが、カード類も、お札も、小銭も沢山入って便利で、私はこのタイプを街生活でも旅中でも、15年近く使い続けています。牛革立体パイソンプリントです。

もう一つは、Lace-up Vest★
両サイドが編み上げ調節になっているので、スタイリッシュな上に、かなりサイズ調節可能なので、ワンサイズですが、様々なサイズの方々にフィットします!

a0110150_3251336.jpg

a0110150_1371776.jpg
a0110150_325268.jpg

a0110150_13132634.jpg
a0110150_13134581.jpga0110150_1257853.jpg
a0110150_15553827.jpg以前に比べてバージョンアップしたのが、肩の位置も編み上げ形式になったので、バストラインの調節も可能になりました!
裾の長さも、ミニ (内ポケット無し) ミディアム(内ポケット有り) ロング (内ポケットゆったりめ) の3種類あります。

デコレーションも、以前のアンティークアフガンデコレーションなどに加え、アーバンな雰囲気のレースやビーズ、チェーン類も増えました!
このベストの内ポケットにも、パスポート、携帯、お財布等入り、且つ余り見かけに変わりが出ません。
街中でも旅中もフェスでも便利で安心です。

その他、定番の3 way bagも、新たにアフガンパーツがあしらわれている物や、スカート類などもご用意する予定です★

新作 Mini Bag, Lace-up Vest 共々、10色につき、2,3個ずつしか作ってきていないので、
もし、こんな色にこんなデコレーションを!!
などと、イメージやご要望のある方は、この機会に是非。

デコレーションなど全て一点物なので、ここでの写真はサンプルになります。
既に完売してしまっている商品もありますが、もし、この様な雰囲気で!などありましたらお伝えください♩
ひとまずは、6/17-20 神戸三宮にぜひお越しください❤️ https://www.facebook.com/events/107441366329056/

a0110150_145325.jpga0110150_14103887.jpg
a0110150_14121739.jpg

model & dresses; Svampsy Aninia ★ ...more pictures→http://infoinario.wix.com/inario#!daily-wear/c1n0f
★ http://infoinario.wix.com/inario/
Sayaka Irori, Tida, Camew

Click *全体*
このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
# by inario | 2016-05-31 16:06 | Events
a0110150_1855073.jpg

帰国してからもう2ヶ月位経つのですが、4ヶ月間、インドや久々のインドネシアに行っていました!
買付したり、テーラーと仕事したり、ロケで僻地に行ったりしたり、友人達を訪ねたり。

その間に写真の整理などしようと思っていたのですが、WiFi 環境良くなかったりとかが続いて、
ネタは常々色々あるので、ブログも更新しようしようと思いつつ、ついつい半年が過ぎてしまってました。
9年間続けてるこのブログをこんなに放置してしまったの初めて。。おまけに、、
a0110150_186119.jpg

ウェブサイトも12月に更新だったのに忘れてしまい、見られなくなっているということも3月まで気がつかず、
その後即対応したのにも関わらず操作を間違えてしまい、、
6月位まで www.inario.net/ は、作動出来ない模様です><

しかし、こちらからご覧になれます!!!→ ★ http://infoinario.wix.com/inario/
辞めちゃった訳ではございません。。
a0110150_20125294.jpg

カバーも新しく変えたり、旅先での新作写真や、
去年の新作衣装写真、ショー写真、 gallery では衣装に関しての説明なども追加したので、
ぜひぜひPCの大画面でご覧になってみてください!   photo: Fuka model: Peco
勿論、オーダーなども随時承っております★

**News**
★HIKARI & InaRio ★Dance Fashion show★
【【 BEASTY 3 】】 〜YOKO & AXE presents〜
6.19 (日)  ★open 16:20 / start 17:00 / close 21:00

会場 : Harbor Studio (ハーバースタジオ)  〒 650-0042 神戸市中央区波止場町6-3
tel / 070-5666-9708  http://harbor-studio.net/index.html

a0110150_1822882.jpg

HIKARI & InaRio Fashion Show, 名古屋以来2年振りにあります!
神戸は、5年前にもショーでお世話になった元上屋劇場です。

今回のショー衣装のテーマは、INTERGALLACTIC ★惑星
新たに旅先で集めてきたストーリー満載なアイテム達をふんだんに使った異素材で、
InaRioとしては珍しく不思議に光る衣装シリーズになります!

InaRio衣装だけで、なんと総勢 11人!!の全国から集まった素晴らしいダンサー達が、
それぞれの感性と共に、独特な惑星の世界へ拐っていってくれるでしょう!
ぜひぜひお楽しみにー♪ A席S席完売近い様なので、チケットはお早めにー
https://www.facebook.com/events/886653078110603/

a0110150_17515597.jpg

a0110150_1802139.jpg

★ 6/17(金)18(土)20(月) ★ HIKARI & InaRio 展示即売会 ★
13:00 - 20:00   *19(日)は、Harbor Studioのショーイベントにての出店になります*

会場:Iro Art studio    https://www.facebook.com/events/107441366329056/
〒6500011 兵庫県神戸市元町通2−9−1 元町プラザ7A
お問い合わせ★  aaaxxeee@gmail.com
https://www.facebook.com/HIKARI.COM.JP/

期間中はたぶんずっと居るので、関西方面の方々、久々ぜひこの機会にゆっくり会えたら嬉しいです❤︎
インドなどで制作してきた新作普段着ラインなども、今年はここから一気に放出させて行こうと思っています!!!

a0110150_1954524.jpg

a0110150_18165240.jpg

Show in BKK ★Chill out Spice Vol.13 https://www.facebook.com/events/1055940081162795/
あと、急遽明日から10日間、愉快なダンサー仲間達とタイ&ベトナムに行くことになりました!
ショーに打ち合せ、買付、フィッティング &撮影、ロケ、、、
また報告します♪


a0110150_2019515.jpg


a0110150_2111171.jpg


Click *全体*
このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
# by inario | 2016-05-12 03:03
a0110150_23512936.jpg



a0110150_111071.jpg
a0110150_130227.jpg

a0110150_1261546.jpg

a0110150_1273441.jpg
a0110150_1293443.jpg

a0110150_223020.jpg
a0110150_2175236.jpg

a0110150_20345093.jpga0110150_428067.jpg

a0110150_4281913.jpg
a0110150_1983425.jpg

a0110150_17282266.jpg
a0110150_1728428.jpg

a0110150_17503921.jpg


a0110150_433465.jpg

a0110150_17505392.jpg




a0110150_435373.jpg
a0110150_209332.jpg

a0110150_200263.jpga0110150_2013469.jpg

a0110150_19151122.jpg

楽しい一瞬の記憶が鮮明に蘇って来るような、シーン2のソロ写真★
今回は写真で一杯になってしまったので、次の機会に衣装のストーリとか書きます!
Photo; fuka
Performers; Echan, Milla, coco鮎美, Tida, Camew, Junko, Okotanpe
Lighting; hikariasobi,
Dj; Minoru
Display; Chaco

Click *全体*
このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
# by inario | 2015-11-10 18:01 | Costumes
a0110150_1384941.jpg



a0110150_1403595.jpg

a0110150_1553281.jpga0110150_157714.jpg

a0110150_4531325.jpg





a0110150_4283567.jpg

a0110150_314430.jpg


a0110150_2511529.jpg
a0110150_4112656.jpg

a0110150_303021.jpg


a0110150_438345.jpg


a0110150_2313157.jpg


a0110150_335479.jpg


a0110150_331461.jpga0110150_332515.jpg

a0110150_3582772.jpg


*Circo Organico* Vol.3 からちょうど2週間。。。一夜限りのサーカス団★
これが、移動式キャラバンショーとかになってったらいーなー!と、密かな希望を胸に抱きつつ。。
改めて、皆様ありがとうございました❤️
サーカス写真の旅は、第2部に続きます〜

Photo; fuka
Performers; Echan, Milla, coco鮎美, Tida, Camew, Junko, Okotanpe
This is Scene 1〜Continues to Scene 2〜.....



Click *全体* このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
# by inario | 2015-11-08 21:09 | Costumes
a0110150_28527.jpg*Circo Organico* Vol.3
あと数日になりました!
有難い事に、チケット完売しました。

惚れ込んでいるTribal 仲間ダンサー、
アーティスト達とのコラボ、
毎年本当に楽しみで、
年に一度の固定ショー&展示会として、
InaRio 毎年魂捧げてきているイベントです。
今年のテーマは3年目の〆として、
InaRio Circus!!

移動式遊園地かつ、お洒落なフレンチビアホール的空間,
お酒もお食事も絶品!THE GUINGUETTE
by MOJAにて、
一筋縄では行かないサーカスの世界を、
ぜひお楽しみくだされましたらと思います❤️

例年同様、Photo Manipulation Art 浮花
手掛ける InaRio衣装 2015 パンフレット&ポストカード販売、
ポスター&今回のフライヤー制作にも使われた、箱庭の展示などもあります!

Photo; 浮花
Model; Michelle

a0110150_1384112.jpg

a0110150_1344374.jpga0110150_1373033.jpg

a0110150_282345.jpg
InaRioは、
ショー衣装制作のほか物販、
去年の鉱物シリーズ衣装一部展示もします!
新作商品も可愛い子達、沢山出来てきました❤️

残念ながら今回、オークションや、
基本的に衣装の販売はありませんが、
ショー衣装などは、
サンプルとしてご覧頂けたらと思います。

私事としては、11月後半から春頃まで、
素材買付や制作の為、
東南アジアやインドに出発する予定でして、
年内のオーダーは
〆切らさせて頂いていますが、

来年のオーダーの
アイディアなどありましたら、
買付中や海外制作中でも、
色々アンテナ貼ること出来ますので、
随時メッセージでのお問い合わせ
大歓迎です❤️

Photo; 浮花
Model; Peco Angelica

a0110150_139279.jpg

a0110150_17145983.jpga0110150_15512073.jpg

a0110150_15453472.jpga0110150_1546412.jpg

新作商品チラ見せ :)
Stylist Chaco による、骸骨disaplyも、
今年のテーマにバッチリ合ったものが出来上がりました!
いつもとは違った会場の雰囲気も、ぜひお楽しみください❤️

あと、緊急連絡事項なのですが、
現在、ウェイテイング リスト状態の様なので、前売りリストに入っている方々で、
急に当日行けない。。ということになってしまっている場合、
私かMILLAちゃんまで、ご連絡いただければと思います。
millabellydance@gmail.com
https://www.facebook.com/events/526980980788961/

10/31 Sat. は、ラフォーレ原宿のこちらのイベントにて出店します!
http://www.tokyosteampunk.com/

a0110150_1546488.jpg

10月31日@ラフォーレミュージアム原宿
〒150-0001 Tokyo, Shibuya, 神宮前1丁目11-6 Laforetの6F
開催時間・12時~19時 出入り自由
入場無料

ハンターズフェア
あの「タイムトラベラーズ」の期間限定セレクトショップが1日限りの巨大即売会イベントに進化した!

日本のスチームパンクシーンを率いるスチームガーデンによるショッピングスペース。
異世界の宝の山が現れる!アクセサリー、洋服、コルセット、アンティーク、帽子、和物、時計、レザー、スチームパンク小物など、国内外で定評のあるブランドデザイナーのもとで作られた、他にはない作品が多数集結。
トレジャーハンターの気分になって、あなただけの宝をさがしてください!

「お洒落」をもっと冒険的に楽しみたい方、イベントやパーティーのためのファッションを探している方、
不思議なオブジェが好きな方、カジュアルでワンポイントでもスチームパンク的なアイテムを身につけてみたい方、
スチームガーデンに遊びに行く時の装備を探している方、みんな大歓迎。



Click *全体* このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


[PR]
# by inario | 2015-10-21 15:10 | Events
a0110150_18574699.jpg
年に一度のお祭り Flyer &Event Page 出来ました!!ぜひご覧になってみてください★
https://www.facebook.com/events/526980980788961/

about *Circo Organico*
Dancer MILLA; http://www.milla.jp/を筆頭に、トライバル仲間達が毎年テーマを変え、
InaRio; http://inario.net/ が衣装制作やShopを展開をする Fashion &Show Event.

一昨年&去年は、オーガニックな雰囲気が素敵な目黒の Chum Apartmentにて行われましたが、
3回目にあたる今年はガラリと雰囲気を変え、お祭りの様な雰囲気のフレンチビアホール The Guinguette by MOJA にて開催!
一風変わった異空間の世界に、
皆様を誘います。。。

妖精、神話の世界から始まり、砂漠のお祭り、農場の一角、そしてアマゾンの奥地?。。に突如現れた奇妙なサーカス!!
が今年のテーマ。

*チケット申し込み &お問合せ :
millabellydance@gmail.com


a0110150_15562232.jpg
a0110150_1733714.jpg

9月は色々お祭りがありましたね!
上の写真は Voyagers Edenさんのショップ。 
Labyrinthにて、InaRio商品販売して頂いてました。
見てくださった方々、
購入してくださった方々、ありがとう❤

Voyagers Eden さんは今週末に、
初となるオリジナル製品ラインアップ・
各ブランドの秋冬の新作、
そしてオープン1周年を兼ねて葉山店で展示会を行います★
https://www.facebook.com/events/171619916507643/

下の写真は、Sunshine Festivalにて、
South Africa からのParty Decoration に合わせた衣装を作らせて頂きました!見たかったー!!

そして、ukAさんに新商品アップされてます!
アップと同時に完売近くなっているようで、
ありがたい限りです★
http://u-k-a.ocnk.net/product-group/73/
a0110150_1113045.jpg

a0110150_17233550.jpga0110150_17245578.jpg
a0110150_18132184.jpga0110150_19364920.jpg

a0110150_181287.jpga0110150_186499.jpg
今年からお世話になっている Figさんや、Tribal Antiqueさんの3way sword bag新作販売予定は、
11月以降となると思います。よろしくお願い致します★

ショップ一覧ページ★http://www.inario.net/#!shop/c1u7s


現在は、10/25 Circo Organico Event Shopの為にまた新作沢山作ってます!
10/31 の翌週末には、Laforet Museum 原宿のHalloween Event にて出店します★
http://www.tokyosteampunk.com/?p=1984

これが今年最後の出店などの動きになりそうです。
素材がなくなってきているので、12月位からまたしばらく買付 &制作の旅に出ようと思っていまして、
年内のオーダーストップ既にさせて頂いていますが、ご要望によってはお答え出来るかもしれませんので、
お気軽にお尋ねください。





Circo Organico 2014 〜Story of Minerals &Strata〜の映像が出来ました★

去年、買付と地層散策で行ったモロッコの旅の写真も組み込まれてます!
現地で拾ってきた岩や化石などの素材と、砂漠で魅了されたベルベル族のアクセサリーなどを革ベースに作ったシリーズです。
今年のショー衣装は、インドジプシーなどは勿論、
今年始めに訪れたアマゾンの民族の素材などが何気に組み込まれてたりする、
カラフルでカオスな、去年とは色々な意味でうって変わったコレクションになります!!
お楽しみに❤️
a0110150_199438.jpg

a0110150_20213531.jpg


Click *全体* このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
# by inario | 2015-10-02 16:59 | Events
a0110150_19112563.jpg今回は久々、オンタイムの投稿★
8月は、InaRio衣装関連のショーが3つあり、
作らせて頂いた衣装を実際にショーで観ると、やっぱりいつも勉強になります!
オーダーメイドシリーズは、また引続き。

8/22★ Qaritat al-Finjam@Alhambra
Dancer; Tanisq, Huleya, Megumi, etc...
https://www.facebook.com/events/1646509252260913/
月の砂漠チーム書下ろしの神話ベースのメッセージ性強いストーリーも、シュールな構成も、個人的にかなりツボでした!!!

8/22★ Maschera@Zero Cafe
Dancer; Ayla, Mami, etc....
https://www.facebook.com/events/1631189280444758/
マスク制作楽しいです。基本的に仮面は、頭飾りにしても可愛いです!
素敵なショーでした❤

Photo;
Qaritat al-Finjam: Yonpiru
Masquera: Makoto Fukuda


a0110150_1672481.jpg


a0110150_16412371.jpg
a0110150_1674371.jpg
a0110150_1626670.jpg



a0110150_19285030.jpg

a0110150_1692890.jpga0110150_1641816.jpg

a0110150_19292148.jpg

a0110150_19294039.jpg

a0110150_12415511.jpg

a0110150_12382484.jpga0110150_12384471.jpg

a0110150_130253.jpga0110150_1333237.jpg

a0110150_19392949.jpga0110150_18553775.jpg












8/16★異国憧憬〜舞姫達の紡ぐ千の風景〜Arab&FlamencoMusic&BellydanceLIVE YokoKamiyabuPresents
@El-Flamenco 新宿伊勢丹会館
スペインやアラブのリズムと音楽を交錯させながら異国を旅する、まさに、吟遊詩人達のセッションでした❤
Dancer; Milla, Joe, Kagura, etc....
https://www.facebook.com/events/402158016638325/
Photo; Mira~kul

a0110150_1821498.jpg


a0110150_18233954.jpg

a0110150_19195752.jpg



a0110150_18303478.jpg

a0110150_18305162.jpg


Circo Organico Vol.3は、10/25 Sun. の夜@Moja Guinguette 渋谷決定!!
今までとはガラリと違ったロケーション&InaRioには珍しく、カラフルな楽しいコレクションになります!
テーマなど詳細は、また近々詳しく★
ぜひぜひ、空けておいてください❤️
9/12 Sat. TIBC Japanにて、InaRio 出店します!

Click *全体* このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
# by inario | 2015-08-26 21:12 | Costumes
a0110150_15232999.jpgオーダーメイドシリーズ 2014 第2弾。

今年も新作衣装など沢山作っているのですが、記録として順番ずつ載せて行きます★
これらは、去年の今頃作っていたシリーズです。

まずは、先月多くの人達に惜しまれながらも解散した marZ.
marZは、私が衣装を作り始めた頃=彼女たちのまだデュオ結成当時から、
節目節目でいつもやり甲斐のある面白いテーマでオーダーを頂いている大好きな3人で、
解散という記念に、それぞれが違った InaRio衣装で撮影。。という粋なセンス素敵だし、marZ最後までおつき合い頂き、本当に光栄です!今後のそれぞれの活動も楽しみです♩

3人共とても違う個性を持っていて、今回のオーダーでも、
Kotomiちゃんは、怪しいサーカス風ということで、貝の上に真紅のビーズワークシフォンや仮面を解体したもの、更に私が15年前にインドを旅していた時に、着ないのに、何故か惹かれて購入したデザインの変わったジブシースカートをここにきて使用。


a0110150_1525142.jpga0110150_156073.jpg

Bambiちゃんからは、部族が交信に使うお守りのようなアイテム。。というとても神秘的なお題を頂いて、
南米の先住民の村で手に入れた樹の皮や、農場から直接入手したダチョウの羽根、モロッコで購入した刺繍のシフォンなどを使って制作しました。
遠隔での制作中のやりとりも、素材への興味や受けたインスピレーションからの詩?が毎回届く。。といった感じで、衣装に対しての愛情に胸が打たれました。
Megちゃんは、昨年の”芽ざめ”でのインドをイメージした衣装を購入してくれました。
この衣装がこれ以上似合う人はいるのでしょうか?!
アンダースカートに合うシンプルなブラセットも作らせて頂きました。
photo; MAQNET=103 
a0110150_12151858.jpg
a0110150_1210449.jpg

a0110150_2244137.jpg
a0110150_17291129.jpg

Yuktaさんからは、インド風でバンドとのショーに合う雰囲気で。。ということで、送ってくださった音源にもとてもインスパイアされました。現在インドでも品薄な古いメタル刺繍の素材を使い作りました。
Kanariさんからは、アニマル系でワイルドかつヌーデイーな衣装を。。ということで、
片面から見ると、アニマル柄のパンツルック、もう片方からは、ほぼ裸に見えるけど、網状で全身実は覆われている。。という異端な衣装を作らせて頂きました!
Natachaさんには、アニマルの女王の雰囲気で、インドのバンジャーラなども混ぜて立体感を出し、腕にスパイラル状に絡みつくアクセサリーも。 photo; Fuka
a0110150_11541831.jpg


a0110150_2493152.jpg

a0110150_17341555.jpga0110150_17404658.jpg

a0110150_18273176.jpg
a0110150_1826354.jpg

Ayakaさんには、InaRioには珍しく可愛い感じで。少しレトロでキッチュな雰囲気も混ぜつつ、楽しい制作でした♩
Izumiさんからは、自然に溶け込むような。。かつ毒々しく侵食のイメージで。。というイマジネーション掻き立たせられるお題を頂きました!
オーダー衣装には、音や動きデザイン素材も含めた上でも、毎回面白いストーリーが生息していて、
なかなか全部書ききれないですが、今回は少しだけ書いてみました★
衣装オーダーに関しては、メールで色味やイメージ、アイテム、音源、ご希望納期、ご予算などお聞きして、
制作過程の写真のやり取りをして、相談しながら進めて行く感じです。
a0110150_19141199.jpg

a0110150_19161223.jpg

a0110150_1953183.jpg
a0110150_19581854.jpg
最近のニュースはというと、毎年恒例になってきた ★Circo Organico Vol.3 ★   10/25 Sun. に決定!
また違う雰囲気な新しい素敵な場所で決定しました!!! ぜひ空けておいてください❤

8/16 Flamenco Arabe ”異国憧憬〜” El Flamenco 新宿伊勢丹会館にて、 InaRio衣装協力します。
音源めっちゃかっこいいです!!  https://www.facebook.com/events/402158016638325/

あと、Bellydance Select Shop Figさんにて、InaRio取り扱い始まりました!
初めて、ショップで衣装ラインも取り扱わせて頂くことになりました★  http://fig-tokyo.com/


a0110150_2592377.jpg


Click *全体* このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
# by inario | 2015-07-07 13:35 | Costumes
a0110150_3202677.jpg

a0110150_16495.jpg

a0110150_14325410.jpg


a0110150_17345937.jpg


a0110150_18595523.jpg


↑ 上のの写真は、SFでも大人気のGIO率いる *Jinniyah*
https://www.facebook.com/pages/Jinniyah/509602399061825?fref=ts

E-chan &Millaちゃんには、Circo Organico イベント関係以外でも、duoでもsoloでも、沢山衣装を作らせて頂いてます。

そして、おふたりのコーディネート力にもいつも脱帽で、今回まだ一部ですが、ご紹介させて頂きたいと思います❤︎

←綺麗なイメージの衣装も。。

↓ シンプルな単品や、セット衣装以外でのミックスコーディネートもにも、いつも目を見張らされます★



a0110150_1423564.jpg

a0110150_0415280.jpg



a0110150_174445100.jpg



a0110150_20151074.jpg

↑ Panorama Dance でも撮影に使用してくださったこの衣装、
お花. 蔦の部分が取り外しできるようになっていて、この様に変形バージョンも。

↓ 蛇衣装★ E-chanの胸元の羽根を外して、金属的な組み合わせもインパクト大!
新作シリーズのベストを衣装にも使ってくださってる Milla-chan.
a0110150_1271611.jpg
a0110150_1293942.jpg


a0110150_1634382.jpg


a0110150_122695.jpg


久々サイトの整理もしてみました。ぜひご覧になってみてください★ http://www.inario.net/
今年の10月も、Circo Organico Vol.3 企画中です❤︎
写真提供 by E-chan& Milla, Gio


Click *全体* このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_20565592.jpg


a0110150_21101360.jpg

↑ Dancer* Harika    http://harikaori.blogspot.jp/
Photo by Doddy Obenk in Bali
↓ Dancer* MariA
*〜芽ざめ〜Show Organizer*    http://ameblo.jp/nyaaanyaan/
Photo by Tomoko Iki
a0110150_22123921.jpg



a0110150_22103948.jpg

↓ Dancer* Nese Bellydance Studio    *Gypsy Queen* Photo by Namu
a0110150_2320112.jpg




a0110150_0481838.jpg

a0110150_1125789.jpg



a0110150_182895.jpg


a0110150_126407.jpg
去年もたくさんの団体衣装
オーダー承りました★

Kotomi Hanaki❤︎
http://ameblo.jp/shop-almas/

率いるVestaの皆様からは、
クルド人の様なカラフルな
民族的なイメージでと。

資料集めの段階でも、
自分も旅をするような
気分になると共に、
歴史の勉強にもなり
興味深いです。


少数民族たちの
ストーリーや素材には、
いつもとてもインスパイアされます。


a0110150_1471761.jpg



Peco Angelica❤︎
http://bellydanceangelica.com/

さんからは、去年だけで
延15着ほどの団体衣装
オーダー頂きました。
本当にありがとうございます❤︎

白い革の衣装には、魚介類シリーズ、
黒い革の衣装には、森のイメージ。

一着一着、
全て微妙に違うデザインで、
箱庭作りの様な、
楽しい制作時間
を設けさせて頂きました★

衣装のみならず、
頭飾り等の、装飾制作も
とても楽しかったです♩

a0110150_145544.jpg


a0110150_1592582.jpg

a0110150_3352472.jpg



a0110150_5471371.jpg

Jajyu Bodypainter❤︎  https://www.facebook.com/BodyPainter.jajyu
とのコラボ作品は、こちらからもご購入いただけます。
https://cucuru-market.com/Cucuru/publicshop/Shop.action?userId=14



★★VONODA Vol.3★★ 〜Camew+ Yoko+ Yu-mi〜
Movie by Tetsuya Ishii ★ Costumes by InaRio★





このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


[PR]
a0110150_19684.jpga0110150_1917129.jpg
a0110150_20154898.jpg



a0110150_21391675.jpg

今年の冬はドキュメンタリー作家さん達と、コロンビア、ペルー、ボリビアの先住民の
手工芸についてを主に、それに纏わるシャーマニズムや自然との関わり方、
現地のアーティスト達についての取材の旅をしてきました。

主に、ペルーアマゾンの民族がが泥染の布の上に、樹皮から抽出した成分をインクとして使って描いたり、
刺繍として縫っている柄の意味を追求しての追跡の旅の様子の映像や、
それらの素材を用いた新作などについては、
仕上がり次第、またお知らせします♩

a0110150_2283457.jpg
a0110150_223565.jpg

a0110150_231256.jpg

a0110150_2326597.jpg
旅といえば、
PANORAMA DANCE
世界遺産& 絶景パノラマx ベリーダンス 
by 有田 帆太   世界舎

約7ヶ国の絶景を9人の個性的なダンサーと共に、
旅の空気感や、現場の臨場感がひしひしと鮮やかに
伝わる美しい仕上がりで、
とっても楽しめました!!

InaRio 衣装を着用してくださっているダンサー
さん達の写真も約10数カット載せて頂いています。

個人的には、それぞれの方々と旅の前後に
制作のことも含め交流していたので、
更に情景が漂う感じが
したのだとも思います。


a0110150_22343130.jpg


a0110150_22181199.jpg


a0110150_2323226.jpg
上の写真は、
STEAM GARDEN produce~
 “Time Travelers”
1月28日(水)〜2月8日
Limited Shop at Laforet 原宿
の時の様子です。
http://www.tokyosteampunk.com/


同商品は、
現在こちらで取り扱っております★
https://cucuru-market.com/Cucuru/publicshop/Shop.action?userId=14




a0110150_2322941.jpg★臨時News.......
同じく、Limited Shop at Laforet 原宿
に置いて頂いていた InaRio2014写真集の
在庫が戻ったので限定10部再販します。
★ポストカードセットも限定10部出します。
いずれも現在庫で終了のため、最後の機会となります。

☆InaRio 2014写真集 (鉱物衣装シリーズ)
モデル/ タカダ アキコ、Camew、Tida、
Milla、E-chan、coco Ayumi
B5 / 32P / フルカラー

☆ポストカードセット 8枚入り ¥1,000

お名前(本名フルネーム)
郵便番号
住所
をお書き添えのうえ、
浮 花 ★http://www.fuka.in/★
まで直接メッセージでお申し込みくださいませ。
お申し込み締め切り4/10、発送4/20頃。

★★★写真集完売しました。
ポストカードセットのみ受付中★★★



今年の春は、数年ぶりにショーの予定がないので、久しぶりにじっくり今後の展望を練ったり、
素材などの整理や、作品を作り貯めたりしようと思っています!
もちろんオーダーも喜んで承ります★
あと、去年などのオーダー衣装の写真撮影済みの方々、見せて頂けたら嬉しいです❤︎

a0110150_12592498.jpg

a0110150_1343777.jpg

a0110150_14293416.jpg

a0110150_14295491.jpg


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_13311421.jpg


a0110150_5571015.jpg今回のCirco Organico Shopでは、パキスタンやアフガニスタン、モロッコの素材やコラボ作品を組み込んだ、
新作• 内ポケット付きベストやカバンをメインに、
Jajyu body painterちゃんとのコラボ衣装や
アクセサリー、オブジェなどの展示販売もしておりました。

それらの作品は現在、お馴染みのショップにてもご購入頂けます★

UKA  (石垣島) 
http://u-k-a.ocnk.net/


a0110150_5473077.jpgVoyagers Eden  さんは、11月に(葉山) に素敵なお店もオープンしました! 
http://voyagers-eden.com

そして、1/9 長年の友人が運営する総合ウェブショップも、晴れてオープン★
https://cucuru-market.com/
InaRioに関しての特集記事も!
https://cucuru-market.com/Cucuru/featured/1.jsp
InaRioは、これからこの直販サイトから、
衣装も含めたスペシャルな品々をお買い求め頂けるよう、
徐々にセッティングして行こうと思っています。ぜひご覧になってみてください。


a0110150_632889.jpg更に、同商品が 10日間、
Laforet 原宿 1F
期間限定ショップにてご覧いただけます★
(*1/20-2/10 Cucuruでの販売はお休みさせて頂きます*)

STEAM GARDEN produce~
 “Time Travelers”
1月28日(水)〜2月8日(日) 11:00-21:00
http://www.laforet.ne.jp/
→LIMITED SHOP

メイドインジャパンクオリティ。
時空の旅人のためのハイセンス•セレクトショップ。
http://www.tokyosteampunk.com/


a0110150_6101338.jpgなんとそこで、
Circo Organico Vol.2でお披露目された
浮花ちゃんによる写真と鉱物コラージュの
スペシャルな作品展示も行われるかも*

話しはCirco Shopに戻り、、
今回のテーマであるチャクラに対応する
鉱物を骨筋に並べた、
Chacoちゃんによる骸骨
display も大人気でした!

音楽は、クリスタルを扱うヒーラーでもある DJ Yumii
照明は、hikari-asobi のようちゃん。

みんなであくせく準備、そして一瞬で光を放つ
カーニバルのようでした**



a0110150_12255655.jpga0110150_12432631.jpg

a0110150_13171526.jpg

a0110150_1313651.jpg

a0110150_12381981.jpga0110150_12384733.jpg

a0110150_13561621.jpga0110150_13271664.jpg

a0110150_13265671.jpg日本で一番大きなスチームパンクの祭典、
STEAM GARDEN 8
2015/02/07 ラフォーレ原宿!
今回のテーマは革命家たちが生きる異世界の日本「明治デモクラシー」
着物、鹿鳴館、ワイルド・イースト、和洋折衷大歓迎!
日時・2015年 2月 7日(土曜日) 時間・14:00-19:30  入場料・当日4000円

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 1-11-6 (6F)
03-3475-0411

サロン・サーカス・パフォーマンス・マーケットなどの要素を含んだ総合ア ミューズメント・パーティーです。
それぞれのイベントにはテーマがあり、不思議な19世紀への旅を体験できるよ うな空間を作っています。
“Time Travelers” 2015 01/28 - 02/08
メイドインジャパンクオリティ。時空の旅人のためのハイセンス•セレクト
Ladies & Gentlemens high sense. Japanesesque, Brass, Leather, Ethnic, Corset, Hat, Watch
Abilletage, corgi-corgi, Forêt, Hades, InaRio, Shiki, 5160, 末吉晴男、 真夜中のサーカス & more!
a0110150_13501788.jpg

a0110150_13333883.jpg
ukA★   http://u-k-a.ocnk.net/
a0110150_1551670.jpg

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_4542656.jpga0110150_51256100.png

a0110150_4555610.jpg

a0110150_80224.jpga0110150_83589.png

a0110150_513275.jpga0110150_4592326.jpg

a0110150_583929.jpg

a0110150_524242.jpga0110150_53882.jpg

a0110150_533833.jpg

a0110150_932066.jpg

a0110150_8445181.pnga0110150_8503478.png

a0110150_8553752.jpg

★Circo Organico Vol.2★ Scene 2*  〜惑星衝突ー鉱物と星との繋り〜
6. ターコイズ&アンモナイト結晶体再会のラブストーリー<喉> * Tida &Camew
7. ラブラドライト、アメジスト細石、山羊脂皮  <第三の目>  *Coco鮎美
8. アメジスト、クリスタルの突起、惑星衝突 <宝冠>  *Echan &Milla
9. 星/ ベルベル族の冠を解体した上にクリスタル盛り合わせ <高次の宝冠> *タカダアキコ

何度にも及ぶ地層や生物の再生や惑星衝突、明るい時代を過ぎて、再び闇がやってくる。。繰り返し繰り返し。。
そこに一筋の光がクリスタルに当てられて、何度も押し寄せた光と闇だけど、 それをも突き抜けてきた。。
という宇宙と地球と生物の物語。

Circo Organico Vol.2....あまりにも地味かつ壮大なテーマにいつの間にかなり、どうなることやらとも思いましたが、
リスペクトする仲間達と一緒に、一つのテーマに向かってそれぞれの個性の化学反応を起こしながら何かを創り上げて行くのは、やっぱり本当に楽しい作業で、
主催のMillaちゃんをはじめ、ダンサーの皆様、コラボレーションアーティスト、スタッフの皆様、
そして、観に来てくださった沢山のお客様、本当にありがとうございました♥
次は、ショップ編なども纏めたいと思います。
サイトの方にも別バージョンのショーの写真あります★ http://www.inario.net/ →Show
a0110150_2235340.jpg
photo; Harumi Numata, 浮花
dj; Yumii
lighting; Hikariasobi
display; Chaco

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_611394.jpga0110150_31523.jpg

a0110150_8163022.jpg

a0110150_6451356.jpga0110150_71233100.jpg

a0110150_692087.jpg

a0110150_703173.jpga0110150_7282480.png

a0110150_655278.jpga0110150_630243.png

a0110150_711066.jpg

a0110150_804369.jpga0110150_8294059.png

a0110150_73076.jpg

a0110150_8361025.jpga0110150_8322456.jpg

★Circo Organico Vol.2★    Scene 1* 〜地層形成の物語〜
0. 山羊脂皮に立体鉱物曼荼羅  <高次元の心臓>(Ceremony from deep underground) *Coco鮎美
1. 黒雲母 /Mica 変成岩 (心臓、地底の鼓動) <大地>  *タカダアキコ
2. アンモナイト / 化石編成 (時間) <基底> *Camew
3. 鉱物化石/海底だった渓谷の岩、砂漠の砂 (溶岩、ノマドの交易) <仙骨> *E-chan
4. 貝殻の化石  (結晶構造)  <太陽神経系> *Tida
5. 水晶  (結晶体ー地上へ) <心臓> *Milla

天然で深みのある光を衣装に組み込む実験をしたい。。というところから入った今回の鉱物シリーズ。
まず先冬に素材調達で訪れたインドで、クリスタルが生える母体となる雲母/変成岩に荒野で偶然出会ってから、 
鉱物そのもというよりその形成にとても興味を惹かれ、
Scene1は、地層と身体の連動、その時間軸、とほぼ地底のお話となりました。
その後夏に訪れたモロッコの渓谷や砂漠で、アンモナイトなどの化石達に出会い、現地の遊牧民達の歴史を辿る流れにもなり、彼らのアンテイークアクセサリーや道端で出会った鉱物達から衣装の構成を組むこととなり、今回は特に旅の痕跡がぐっと詰まった仕上がりとなりました。
衣装の所々に、加工した岩、砂、珪砂なども散りばめられています。
そして何よりものインスピレーションは、以前も旅の写真と一緒に記していた、友人が会話から書き下ろしてくれた文章たちです★
Snene2に続く。。

a0110150_8511558.jpg

photo; Harumi Numata, 浮花
dj; Yumii
lighting; Hikariasobi
display; Chaco

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_239217.jpg
a0110150_2481636.jpg


a0110150_1592212.jpga0110150_1594982.jpg


a0110150_1564846.jpga0110150_1565727.jpg


a0110150_244784.jpga0110150_237641.jpg


a0110150_3561045.jpg




a0110150_3155431.jpga0110150_3134985.jpg


a0110150_3164872.jpga0110150_44481.jpg


a0110150_453178.jpga0110150_3204071.jpg


2014. 10.26 ★Circo Organico Vol.2 ★   〜Story of Strata and Minerals 〜 *地層と鉱物形成の物語*

からあれよあれよ。。。という間に半月経ってしまいました。。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!
ショーに関してとその写真などは、はまた後日とさせて頂きまして、 (ここの写真の倍の数の衣装あります ;)
その時に、衣装1点1点の説明などもさせて頂こうと思います。

今回の衣装たちには長い長いストーリーがありまして、どこから始めてよいのかわからないのですが、
この秋、ヨーロッパ& モロッコから帰国後2週間で、この撮影がありました。
時差ボケを引っ張りながらもどっぷり鉱物の世界に入ってひたすら制作し、朝4時起きの大荷物は大変でしたが、
みんなでわいわい野外ロケめっちゃ楽しかったです :)

イメージを感じ取り、自身でコーティネートし表現してくださったダンサー樣方はもちろん、
素晴らしい写真を制作してくださった 浮花ちゃん超リスペクト!! &Thanks ♥
30ページにも及ぶパンフレットにもなっていますが、
お問い合わせは、私か浮花ちゃんまで。。。http://www.fuka.in/

ショーの写真など、サイトの方にまとめてみたりもしました。
久しぶりにサイトの整理も少ししたので、ぜひご覧になってみてください★
http://www.inario.net/ →Show

a0110150_321794.jpg

Model Performers; Akiko Takada, E-chan, Milla, coco鮎美, Camew, Tida
Photo; 浮花 ★http://www.fuka.in/

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
# by inario | 2014-11-13 02:52 | 2014 SS
a0110150_42585.jpg
生物が誕生したのはつい最近の事で、  
それまでは生き物は鉱物で地球そのものだった。  
地層は生きていてエネルギーが動き、
衝突し、隆起する。  
巨大な力によって、鉱物は進化を遂げた。

ヒマラヤやアンデスの様に、それさえ最近、
5000万年前が始まり。  
27億年前のストロマトライト
が海に酸素を供給する事によって、  
初めて生物が誕生する環境が始まった。
何度かの氷河期や、惑星衝突によって恐竜が絶滅したり、植物が進化した。  
始まりも終わりも無い物語。 
 
重力や引力、重さや止まっているかにも見える、  ほどの永久の一瞬。
深く潜りさらに深く沈み込み、、
深い底から見上げた、一筋の宇宙に輝く光*

私達はこの星から生まれ、
この星のかけらだという感覚。
生物の時間軸から鉱物の時間軸への変化、
時間軸の喪失。 。。


a0110150_7453268.jpg

a0110150_155517.jpg
耳を手でふさぐと聞こえてくるのは、
血管を流れる血液の音、
心臓から送り出されるその音は、
地下深く動く地層がこすれあう音のよう。。



強い太陽にあたり過ぎた老人の深いしわは、
渓谷のようで、
関節の皮膚の伸び縮みは、
そのまま地層の動きで。
今でも時々、
地中から海の色をした海のかけらが見つかる。
その昔、
太陽と大陸が恋に落ちた、
太陽に逢っては、
頬を染める紅い大地。
過去世で自分が海だった事を覚えている旅人、
大陸に挟まれ地中に沈んだ、
海のかけらを見つけては、
踊り、
天に返し海に還す。。




a0110150_6262244.jpg クリスタルなど天然で光る素材から、
衣装を作ってみたい!
それをダンサーさん達が着て踊って実際どう見え、
光るのかを実験してみたい。
気が遠くなりそうな時間をかけて形成された地層、
鉱物達のストーリーを、
衣装やダンスなどを通して、
どう媒体として表現できるのか。。
という思いが生まれ、
構成を練り素材集めを始めてから、
数年が経ち晴れて、
★Circo Organico Vol.2 ★
にてお披露目させて頂けることになりました!

〔開催日〕
10/26 Sunday
〔時間〕
shop open: 17:30
1st stage 18:30~ ★2nd stage 20:00~
close 22:00
[場所]
Chum apartment Meguro  www.chum-apt.net
東京都目黒区下目黒2-23-3
[チヤージ]
前売り4000yen 
当日4500yen ★(前売りで予約枚数に達した場合、当日券の発券はございませんのでご注意ください)★
主催:MILLA
〔チケットご予約、お問い合わせ〕★
Mail : millabellydance@gmail.com


★Circo Organico Vol.2 ★    〜Story of Strata and Minerals 〜 *地層と鉱物形成の物語*
a0110150_18115925.jpg



a0110150_18282979.jpg*Tribal Performance Show*
タカダアキコ, E-chan, MILLA,
Coco鮎美, Camew, Tida

*Dj*
 Yumii
*Costumes, Exhibition &Shop*
 InaRio
InaRiox Jajyu
*Photo Exhibition &Shop*
 浮花

今年も、InaRio展示即売会、
浮花ちゃんの写真の展示、
パンフレットなどの販売もあります★

旅での制作過程のお話や、ショップ関連のお話は、また次回 !
去年のショーの様子はこちらから。。。このページを右に進んで行けばそのまま見れたりもします★
http://inario.exblog.jp/18873430/
http://inario.exblog.jp/18873430/
http://inario.exblog.jp/18914550/
a0110150_329178.jpg
......more informations comming soon...........
Photo; 浮花
 InaRyo;
Writing; 空師
Model; Chaco, Milla, E-chan, Takada Akiko, coco鮎美, Camew, Tida, *Berber Nomad* woman in morrocco...

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....



[PR]
# by inario | 2014-09-28 05:57 | Events
a0110150_7441341.jpg



a0110150_19392428.jpg

a0110150_853445.jpg

a0110150_8143824.jpg




a0110150_716042.jpg


こんにちは!
サイトが出来たことをよいことに?
めっきりブログの更新をしていませんでしたが、もう清々しい秋ですね。

Steam Garden presents
~Pirets of Persia~から、
既に2ヶ月以上経ってしまいましたが、
出店や、写真の展示もさせて頂き、
とても面白い事になりました!
物凄い熱気の中で無事に終了★
photo by; Taro Irei
dancer; Echan, Milla, Lyon,
Jajyu, Mayu, Anya

shopにも、納品させて頂いています★
Psychedelic garden 
http://www.psychedelicgarden.com/
short squeeze 
http://www.rakuten.co.jp/shortsqueeze/


今年の春は、今までにない量のオーダーを頂き、皆様本当にありがとうございます!
写真整理が全くできておらず、まだご紹介出来ていないものばかりですが、
どうにか年内には。。
と思っていますので、お写真ある方はどうぞよろしくお願い致します★



a0110150_19353819.jpg


a0110150_22203113.jpg

a0110150_2364984.jpg
a0110150_22372024.jpg



現在なかなか普段着ラインの制作が出来ていませんが、衣装のみならず、
下の写真の様な、内側にポケットが付いていたりもする、少し凝った普段着のオーダーも承っています★
a0110150_7162668.jpg


a0110150_724447.jpg


a0110150_7284940.jpg


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....



[PR]




先日は、衣装をメインに映像も撮って頂きました。360度、動きも素材もちゃんと見えて良いですね。
それぞれ、どこの土地をイメージして造ったかは、ぜひ想像してお楽しみ頂けたらと思います♩
http://www.inario.net/ →Show



a0110150_3125233.jpg
a0110150_4142986.jpg


a0110150_4331276.jpg
7/5 /2014  (Sat) Start 23:55〜
STEAM GARDEN presents
PIRATES OF PERSIA
@Cyclone & Gagarret Shibuya
にて、衣装提供と出店になります。

19th century time travel,
呪われたアラブの女海賊、戦いシーンに、、
Steam Punk Eventは初めてなので、
楽しみです!
http://www.tokyosteampunk.com/


Modelは、コラボ仲間でもある 
Jajyu Bodypainter ちゃん。
https://www.facebook.com/BodyPainter.jajyu
こんなの一緒に作ってたりします↓
自然の中から拾ってきた物を、
小物などの形にする手法を
彼女が教えてくれて、長年のビジョンを
実現することが出来ました♥
衣装パーツや、
ヘッドピースなどなど。。


a0110150_456594.jpg


普段着ラインも、お店にアップされました。
a0110150_0112353.jpga0110150_0114685.jpg
ukAさんにはカラフルな商品、 ★http://natural-uka.com/
a0110150_0461757.jpga0110150_04630100.jpg
Voyager's Edenさんには、黒っぽいものが多いです。 ★ http://voyagers-eden.com/


a0110150_23235480.jpga0110150_23325912.jpg

ここのところは、もっぱらオーダー衣装制作しています。
オーダー頂いている方々、だいぶ連絡なかったりもする場合もあると思いますが、忘れてはいません!
7/5 のイベントに向けて、普段着ラインなどもまたぼちぼち制作始めます。
イベント後にまた、お店などに新作を廻すことが出来ると思います。

a0110150_1174697.jpg
7月中旬から8月一杯は日本不在となる為、オーダーストップになりますが、
お問い合わせなどは、随時受付しています。
10月後半には、東京で念願の鉱物ショーと展示会とあると思います♥

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....



[PR]
a0110150_1173916.jpg
a0110150_072632.jpg

a0110150_124162.jpg
a0110150_13434100.jpg

a0110150_0252757.jpg

a0110150_024829.jpg

a0110150_2351413.jpg

a0110150_221119.jpg



a0110150_0303186.jpg

a0110150_2130747.jpg
4/13  芽ざめ @Nagoya
5大陸をテーマにしたショー&
1週間に渡った展示即売会から、もう早くも1ヶ月。。

オーガナイザーの MariAちゃんはじめ、
その国々の雰囲気とストーリーを表現してくださった
ダンサーさん達、
私の注文に根気良くつき合ってくださった
hair make NOBUkun, Mocchan,
paint, decoration, 音楽、写真、映像、
ショップをお手伝いしてくれた方々、、
お客樣方、改めてありがとう♥

インドで構成を練ったり、買付けてきた素材と、
旅の哀愁に浸りながら作った10着。。
お陰様で、衣装達も完売になりました。
注文入れてくださってる方々、サイズ調整など、
完了していますので、発送ご希望のタイミングで、
ご連絡お願い致します。

InaRio 次のショーは、
7/5  Steam Garden @Tokyo
~Pirates of Persia~ アラブの海賊。
http://www.tokyosteampunk.com/
次もまた、どんな世界になるのか楽しみです♩

photo; MAQNET=103
a0110150_0454190.jpg


a0110150_053779.jpg


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....



[PR]
# by inario | 2014-05-13 01:16 | 2014 SS
a0110150_2203092.jpg

Web Site Open......!!...........★ http://www.inario.net/
まだ未完成な部分もありまして、これからまた進化させて行こうと思っているので、どうぞよろしくお願い致します。

そして **芽ざめ** @名古屋、いよいよ今週末。。。
13日のショーでは、...Aborigini ceremony...Syberian Shaman...Native dance....Savannah Couture...Venetian Carnival......Columbia Amazonia.....Afghani gypsy....Vietnamese Red Zao.....Mother India.....Sakura Japan......
世界5大陸、10カ国の文化&鉱物産地を今シーズンの InaRio テイストにて旅するストーリーとなります。
14〜18日の展示即売会では、秘蔵写真の展示などもしようと思っています。

a0110150_16454923.jpg
a0110150_2404586.jpg
* 13日は、全品10%offでの販売、
* 14日〜18日は、より多くの商品& 衣装の展示をご覧いただけます。
* ショーに出品する衣装、全てご購入いただけます。
* 衣装の販売は後日振込&郵送OK
  <サイズ調整や手直しなど、承ります>
* 衣装ほか商品すべて、先着順の1点ものとなります。
* 後日、似たデザインを注文することは可能です。
  <その際は、個人的にご連絡いただければと思います>
* Site, Blogからのメールや、FB/ Kayo InaRio にでも、お気軽にお問い合わせください。
* 商品プライスリスト等は、会場にも用意してあります。

a0110150_19413665.jpg

a0110150_2313538.jpg



a0110150_2253713.jpg




a0110150_18481233.jpg
Special thanks to ♥
illustration; LPID ★http://www.customdesign-lpid.com/
Melina Delmar ★http://www.melinadelmar.com/

design; 浮花 ★http://www.fuka.in/

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....



[PR]
# by inario | 2014-04-08 20:04 | ★HP★
a0110150_5482242.jpga0110150_5505827.jpg
......back in japan!
 たくさんチャージされて帰ってきました★
 今回のインドでは現地のみならず、色々な土地の素材を入手できたこともあり、
4/13 名古屋のショーは、鉱物のことを調べてる時に、
左のたまたま出会った地図をもとに、
5大陸、世界各地の文化& 鉱物産地をを旅する様なストーリーにしようかと。
【芽ざめ】というタイトルのもと、
各国の目覚め、春らしさとを意識してみようと思っています。


ショー翌日からの展示即売会では、新作衣装や今年の新作商品を、その場でご購入頂けます★
ナチュラルに光る衣装を作ってみたいな。。という所から始まった鉱物実験シリーズは今回まだですが、
前兆として、お楽しみいただけたら。。と思います。
このテーマと共に旅したり、勉強したり、コミュニケーションだったりも、とても楽しいことになってます。
2014年春も、どうぞよろしくお願い致します❤

a0110150_5341163.jpg
a0110150_5563835.jpg
【芽ざめ】  ★InaRioxHIKARI★ FASHION DANCE SHOW

■時間: 4/13(Sun) 2014 14:00〜19:30
■場所:名古屋  spazio-rita http://spazio-rita.com/
■前売り料金:3,500円/当日4000円  ※ ドリンク代 500円 別途必要になります (当日 受付にてお支払いください)
チケット購入はこちら
http://lemonandlime.thebase.in/items/331397
*・*・*・*・*・*・*・*
a0110150_375060.jpg

■出演: Airi /Naoko/Mari A/Mari/Padma surya/ AI/AXE
■特別出演: TANISHQ/Nese
■DJ:/YANOMI
■Hair&make/NobU
■Body art/原良輔 ■Peel art/中神里香
■Photography/MAQNET=103
■問い合わせ先: mezame413@yahoo.co.jp/MARI_A

【芽ざめ】
4/13 ★InaRio x HIKARI FASHION DANCE SHOW
名古屋を中心とした様々なアーティストと 2ブランド(InaRio/HIKARI)の
衣装を纏った踊り子たちでオープニングショーを開催します。
翌4/14★ からの5日間は、同会場にて2ブランドの衣装展示&販売会を開催。
■FaceBookPage: https://www.facebook.com/events/271739439641858/

a0110150_3101330.jpg
◇◇衣装展示販売会◇◇   
4月14日(月)〜4月18日(金)

■時間:17:00〜
随時、購入可能。
■料金:入場無料
■場所:spazio-rita   
http://spazio-rita.com/

※デザイナーは4/13ショー当日&
展示会初日のみの滞在となります。
■参加ブランド*・*・*・*・*・*・*・*

-----【 HIKARI 】-----------
精霊の島 Bali島在住のデザイナーChiemiによる HIKARI
自然界のエナジーと繋がって体と心の深い所からパワーが沸き出す様にとの願いを込め製作されています。
旅と音楽とダンス日常を超えた時空からインスピレーションを得た開放的また幻想的なデザインは優雅で尚かつパワフル。着る事により女性の奥に潜む多面的な魅力を引き出しより自由に其の人らしくなって行けるシーンを演出します。
⚫︎Facebook pagehttps://www.facebook.com/HIKARI.COM.JP

-----【 InaRIo】-----------
アマゾンでの日常やセレモニーで、植物・自然界の精霊たちと繋がるために、ダンスと共に唄う歌のことで、
”授かりもの”という意味合いもあります。
主に、動物や樹の皮、植物の加工品、先住民からジプシーなど、世界中で探し当てた異素材を使って、
鞄や服、衣装などの一点物を制作。
人間界と自然界のつながりが希薄になった現在、動物的な感性や伝統的な生活様式を彷彿とさせる衣装作りがコンセプト。セレクトショップなどでの展開の傍ら、舞台衣装などのオーダーメイドも手掛けています。
http://inario.exblog.jp/

Dance Costume オーダーメイド承っています。
HIKARI★axe@hikari.com
InaRio★info.inario@gmail.com
a0110150_781819.jpg
a0110150_783936.jpg
このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....



[PR]
# by inario | 2014-03-17 01:15 | Events
a0110150_435322.jpg
今年もお世話になりました !
過去に火や植物、、
今年は特に水中世界を多く展開してきましたが、
来年は、どうやら地層、地底の世界になりそうな。。
準備が遅れてますが、
スコップ持ってインドに行ってきます!笑
懐の広いあの土地で、
また新たにどのような素材達と出会うかも楽しみです。

近年すっかり衣装ラインが多く、
普段着も作っているの?とよく聞かれますが、
もともと鞄や普段着からやってます。
来年は、兼用できる様なアイテムを、
再び充実させたいなと思ったりしてます。
私の帰国は3月頭かもしれないけど、連絡は取れます:)


Model; Coco& Sebastian
Performer; Apsara
Lyon; photo; Mayumi Karasawa
http://www.gachagachaswich.com


a0110150_2113257.jpg


a0110150_1995290.jpga0110150_1994061.jpg
a0110150_170422.jpg

a0110150_21523286.jpg
お馴染み ukAさんのサイトに新商品アップされました。★http://natural-uka.com/

a0110150_17565165.jpga0110150_1422818.jpg












先月の earth gardenからお世話になっている 
Voyagers Edenさんのweb shopに初登場
革&アクセサリー専門 shop★
http://voyagers-eden.com

a0110150_3134793.jpg


a0110150_3225417.jpg

a0110150_21185449.jpg

a0110150_2244293.jpg
a0110150_1385859.jpg

a0110150_21114954.jpg

a0110150_21362986.jpg2014.2.16.sun...................
@ALHAMBRA 西日暮里 
NINODA vol.3 MUSIC& PERFORMANCE SHOW
にて、衣装提供などします★
出店は、まだ未定。

2014.4.13.sun...................
Lemon&Limeと
Saka degil がpadmasuryaを迎えて、
inario×hikariのfashion dance party& 
展示会を1週間に渡り、
名古屋で開催することが決定しました★
INRIOxHIKARI FASION DANCE  PARTY
https://www.facebook.com/events/271739439641858/


a0110150_415327.jpg
a0110150_21421231.jpg
a0110150_1581291.jpg
a0110150_311555.jpg
このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....



[PR]
a0110150_0342636.jpg

a0110150_2151073.jpgTODOWARA...Ayla
photo by Junya Ozasa

gypsy fairys...Mavi & Nashwa
photo by doddy

old movie butterfly...
antique nomad
circus...
snake poison
matahari...

blue diamond
nature whisper...
underwater masquerade
mononoke...

a0110150_0382485.jpg


a0110150_2241911.jpg

a0110150_0492388.jpg



a0110150_1174985.jpg

a0110150_0544910.jpg


a0110150_315649.jpg

a0110150_0581026.jpga0110150_1382273.jpg

a0110150_1453858.jpg
a0110150_1524215.jpg

a0110150_3123977.jpga0110150_3335193.jpg

a0110150_2113915.jpg


a0110150_2122199.jpg

今年前半の、たぶんまだここでは紹介していないオーダーメイド衣装の数々です。
団体衣装や、単品オーダー、などなど、、
今年後半の衣装も含め、
まだまだたくさんあるのですが、とりあえず今回は参考までに。。

1着1着に、テーマやストーリーや音源などがあり、
毎回みなさんと一緒に旅をさせて貰っている感じです。
改めて、いつもありがとうございます★
そして、巣立った後のお写真など、送って頂けたら、いつでもとても嬉しいです!

オーダーに関しては、みなさん期間やお値段など気になると思います。
一応、問い合わせ頂いた際には、参考写真や、参考プライスリスト等あります。
なにかと基本、相談ですが。

来年の春に向けて、また新たなテーマなどに向けて、
そろそろインド制作の時期に入ります★
既に年末気分ですが、
まだもう少し、仕事と準備と残っている感じです。。


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....




[PR]
a0110150_1457815.jpg


a0110150_15125892.jpg


a0110150_15215742.jpga0110150_17374814.jpg

a0110150_1554083.jpg


a0110150_16293446.jpga0110150_16334424.jpg

今シーズンの新作ですが、まずはこちらのお店からご購入できます。
ぜひご覧になってみてください★

Psychedelic garden (新宿 webshop) 
http://www.psychedelicgarden.com/
Short Squeeze  (上野 web shop) 
http://www.rakuten.co.jp/shortsqueeze/

a0110150_23114720.jpg


a0110150_16181299.jpg

a0110150_16185242.jpg

Aquatic Humanity collaboration book by
photo-manipulater; 浮花
www.fuka.in


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....



[PR]
# by inario | 2013-11-18 15:09 | 2013 SS
a0110150_3253741.jpga0110150_528164.jpg


a0110150_2113225.jpg
a0110150_211957.jpg

a0110150_0311031.jpg




a0110150_4353639.jpg
a0110150_1373943.jpg







a0110150_4144127.jpg
*Circo Organico* Exhibition Shopでお買い物頂いた皆様、衣装ご注文下さった方々、ありがとうございました!
お直しや、リメイクなど、いつでもお承ります。
鞄やスカート、ベストなどの商品に関しては、各地のセレクトショップに納品させて頂きつつあります。
詳しくは、また後日ご紹介させて頂きますね。
尚、年内の衣装に関してのお問い合わせ、オーダーに関しては、来週一杯辺りで打ち切らせて頂きますので、
よろしくお願い致します★

大人気だった特別企画、浮花ちゃん作 InaRio 写真集、完売しました!
が、気になる!という方、ご一報ください。
ここに写っている、左側が body painter Jajyuちゃん、右側が、オーガナイザーのMillaちゃん。
中身は、綺麗な、海での人魚の物語だけど、笑い転げながらの撮影の件。。
a0110150_116291.jpg

a0110150_365368.jpg




a0110150_362331.jpg

a0110150_3175047.jpga0110150_3181113.jpg
a0110150_3204636.jpg




Photo; Fuka

Harumi Numata
and friends......

Performers; Milla, Echan,
Miho, Coco, Camew

Musician; Jinniyah, Gio
Madoka

Display; Chaco
Costumes; InaRio, Jajyu

a0110150_3493887.jpg

a0110150_3495722.jpg

*Circo Organico Vol.2* また違ったテーマで春あたりにあるかもしれません。
お楽しみに〜

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....

hit counter
a0110150_537533.jpg


[PR]
# by inario | 2013-11-09 00:43 | 2013 AW
a0110150_178392.jpga0110150_21324349.jpg

a0110150_1794168.jpg

a0110150_17171630.jpg



a0110150_17475748.jpg

a0110150_17165899.jpg


a0110150_17153631.jpga0110150_17155341.jpg

a0110150_17581922.jpg

a0110150_17473684.jpg

a0110150_17262421.jpg
上2段の写真の脚カバーや衣装は、今回 body painter Jajyuちゃんとのコラボ作品。
今回、火は断念しましたが、彼女は、Jinniyah のfire memberでもあります。
私が土台を作り、彼女が革や素材を切って貼付けて行く。。という作業。
さすが body painterさん、衣装や革であっても、絵を描くようにデザインして行きます。
革ででも、苔や貝類を使ってでも、今までビジョンはあったのだけれども、
私は、細かい緻密な作業が苦手なので、それを実現させてくれる、よきコラボパートナーに出会うことができました★
下の写真は、Jajyu ブース。革と天然素材をあしらった素敵な小物達。。
a0110150_23181876.jpg

a0110150_1834429.jpg


a0110150_1730165.jpg

中継したかったくらい、
笑いに溢れてた back stage...

Photo; Harumi Numata

Performers; Milla, Echan,
Miho, Coco, Camew

Display; Chaco

Costumes; InaRio, Jajyu


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


hit counter


[PR]
a0110150_1655981.jpg
a0110150_1664691.jpg

a0110150_357255.jpg

a0110150_1672574.jpg

a0110150_15575618.jpg

a0110150_3324662.jpga0110150_16481731.jpg

a0110150_3504199.jpg


a0110150_16393559.jpg

a0110150_3531264.jpg

a0110150_16191991.jpg

今回の為に急遽結成してくれた Coco& Camewの 夢のIndian Tribal Fusionも完成度高く、大好評!
Mihoさんの脳を瞑想状態に持っていくスーフィの旋回と、Madokaさんのライブパフォーマンスでパワーをもらった人、
多数。。
E-chan Millaの隙のない美しさと動きがGioの音と混ざり、deepかつ高揚感溢れる Jinniyahの世界に。。

”ダンサーの存在感と踊り、最先端の音楽、InaRioの世界観が詰まった衣装
全てが融合して、化学変化を起こして、エネルギーを発していて、
   素晴らしい時間を存分に楽しませていただきました。。。”
などとの嬉しい声を、お客様達からもたくさん聞かせて頂き、改めてありがとうございました★
a0110150_155647100.jpg

Photo; Fuka
Performance& live;  Coco& Camew,  Miho& Madoka,  Echan& Milla, Gio *JiNNiYHA*
Display; Chaco
Costumes; InaRio


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....

hit counter


[PR]
a0110150_3253125.jpg

a0110150_19144139.jpg


a0110150_16344289.jpga0110150_16352351.jpg
a0110150_1774255.jpg


a0110150_1636186.jpg
a0110150_1636762.jpg
a0110150_16365587.jpg

*Circo Organico Vol.1*
みなさんのおかげで、大盛況のなか無事に終えることができました★
Millaちゃんと、パフォーマンス、写真や衣装の展示、販売など、総合的に楽しめるイベントを、
Chum apartmentでやりたいねーということで、何度も足繁く通い、実現したVol.1でした。
こうやって観てみると、映画のシーンみたいですね。

a0110150_1812898.jpg
なぜ、Circo Organicoだったかというと、
InaRioの原点は、サーカスや旅にあるし、
当初から天然素材(拾い物?)
や旅先で見つけるジプシーや先住民物がテーマだったけど、

近年より多種の素材を扱うようになり、
それらをごっちゃまぜにした
サーカスショーケース的なものをやりたいなーという想いを、
Millaちゃん達が実現させてくれました。
このテーマでのアイディアは、
尽きる事がなさそうです。。


上の写真の衣装は、前日撮影で島に行った時に、お土産屋さんでその造形に一目惚れして、
みんなからの反対を押し切り!笑、アドバイスも貰いつつ、針千本を解体して作ったもの。
魚を余す事なく使えたし、楽しかった!
めっちゃ忙しい中、こんな難題を了承し、素敵なパフォーマンスを披露してくれたCamewちゃんに、改めて感謝!

この衣装、よく見ると、胸元の針千本の所にボタンが付いていて、取り外し可能。。
元々Camewちゃんが持っていた InaRioの樹の皮の衣装に装着させて貰っています。
これは一例ですが、InaRio, 取り外し機能付き衣装、何気に多いです。
下の Echanの衣装は、コットンの上に、装飾は、植物と金属。

a0110150_1935557.jpga0110150_19404738.jpg
これらの写真は、まだ Scene1 のみ。。
更にライブと共にヒートアップする Scene2, Exhibition, Shop areaなどのことは、また次回★

Photo; Fuka
Performers; Milla, Echan, Miho, Coco, Camew
Display; Chaco
Costumes; InaRio


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


hit counter


[PR]
a0110150_21341423.jpg


a0110150_21343116.jpg

a0110150_21392726.jpg
~from bodypainter Jajyu~

fetishファッション雑誌「INFAMOUSE MAGAZINE #05」に
ボディペイントを掲載して頂きました!!
WEBからも全編閲覧できます。
http://www.infamousmagandstore.com/
BodyPaint & Body accessory/ jajyu
Costumes/ InaRio
Model/ Tamamushi Naoki
Photo/ Taro Irei


a0110150_21383131.jpg
今回はCostumesブランドのInaRioとコラボさせて頂き、
ペイントの他にボディアクセサリーも制作しました。

WOWOW出演時にモデルに着用させて頂いたInaRioの衣装にインスパイアされ、藤壺や珊瑚、ヒトデなど海の天然素材を用いて深層の人魚をイメージ。

モデルの玉虫ナヲキさんのオーラは人魚を飛び越え、美しさで誘惑し船乗りを海に沈めるローレライのようでした。カメラマンは伊禮太郎さん。

あわせてご案内ですが、10/20にChum apartment MeguroにてInaRioの展示受注会、そしてショーがあります。
エキシビション&ショップではInaRio×jajyuのコラボアイテムも初登場!!
衣装やアパレル小物類の装飾を手掛けさせて頂いております。
https://www.facebook.com/BodyPainter.jajyu
https://www.facebook.com/events/591205454259230/


a0110150_2240824.jpg
独創的な抜群なセンスで、今年の春から InaRioお手伝いしてくださってます凄腕Stylist, Chaco chan手掛ける 
special item達の販売もあります!
お楽しみに★

 Stylist 信太篤子(Chaco Nobuta) :
美術大学の学生時に、ファッション雑誌「流行通信」ファッションイラストを手がけさせて頂き、
流行通信の編集長からスタイリストにスカウトされたのがきっかけでスタイリスト歴33年! 
ファッション雑誌(流行通信、ヴォーグ、エル、マリークレール、マガジンハウス、)のスタイリング、
子供教育番組(ひらけポンキーッキー等)の衣装、テレビコマシャル(カメリアダイヤモンド、ハウス、ニッサン、KDD、等)のモデルやエンターテーナーのコスチュームの制作、
ファッションメーカーのカタログなどを手がけさせて頂きながら、
某デパートのウインドーディスプレイを28年目になります。笑!現在進行中。 
そして、1997年〜2007年の10年間は、青山にカメラマンと家具、雑貨、アート、洋服、靴、などなどのヴィンテージショップ(Angelico Perro)を経営開業していました!感謝!


a0110150_233515.jpg


そしてそして、 大人気photo manipulater, multi artist 浮花ちゃんが、
なんと、InaRio 新作写真展示に、
Special* パンフレットに、ポストカード、ポスターなどなど、、、の製作してくださりまして、
当日店内の展示や販売!更に、今後にも引き続き、目を離せない展開になって行きそうです★
www. fuka.in/

Performer, Musician メンバーも、相当豪華!!
更に10/20の為の新作を用意してくださってますし、、
InaRio Creation コラボレーション・メンバーもこの様に、この上ない展開です★
あと、halloween時期お忙しい中、骸骨さんのinstallationもありそうです!a0110150_044716.jpg









a0110150_048495.jpg
もっともっと多くの方々に来ていただきたかったのですが、
現在とってもありがたいことに、waiting list 状態の様なので、
残念ながら、当日券の販売はなくなってしまいそうなので、ご注意&ご了承お願い致します。


InaRio shop商品、なかなか数も揃ってきています!
マネキンでの新作衣装展示の、試着、販売&オーダーについては、
当日カオスになりそうなので、もちろんお話したいです!が、
後日改めて、ご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願い致します★


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


hit counter


[PR]
←menuへ