Nov.19~23*Exhibition

★11月19日(金)~23日(火.祝) 11:00~18:00★
合同展示・即売会を行います。

Hikari Green 、老舗ブランド・HIKARI のオーガニックライン。
精霊の世界を表現した Avatar-lineなど、期待の新作充実なようです!
galaxy-i は、会場の Holistic Earthを主催するTenkyさんと、Ikueさんがクリエイトするヘンプシルクの、注目の新ブランドです。

InaRio は今回、自然界に溶け込むようなタイダイ調の優しい風合いで、柔らかいシープスウェ-ドを使ったスカートやバッグ、
そして、冬の日常にぴったりな、ファーベストなどの新作登場予定です。

皆様からお譲り受けました、ファーをリサイクルさせて頂きました。。。ありがとう♪
(使わなくなったファーや革の服など、随時引き取っております!)

最終日23日(火.祝)15:00~ には、3ブランドが衣装提供する、
ダンス・ファッションショーも行われます★
素晴らしいダンサーさん達の豪華なラインアップさながら、
この地球に住む私達の、細胞の中にある、太古から続けてきた祈り、、、セレモニーからの記憶が蘇り、活性化されるるような、
素晴しいショーになると思います。

InaRioは、
Fire performer ★ Achico さんの、生命の根源・熔岩・pele のエネルギーを表現する衣装を、
メキシコで友人から譲り受けた、闘鶏で亡くなったというゴージャスな鳥の羽根や、バリで拾ってきた貝殻、アマゾンの魚の鱗などとで。。
a0110150_4553328.jpg a0110150_520860.jpga0110150_53473.jpg
Belly dancer ★ Nourah さんが表現する地底・死と再生、森の女神・Inanna の衣装を、メキシコで集め加工した、樹やココナッツの皮、葉っぱの繊維などを使って。。
a0110150_451783.jpg a0110150_4301679.jpga0110150_430458.jpg
Belly dancer ★ Shala さんの不死鳥・pheonix の衣装を、新しい時代に向けての、トランスフォメーションを意味する大蛇の皮(これもまた、メキシコ友人から入手。。)と、
コルテオ・バッグステージ時代に拾い集めた、天使の大きな羽根をふんだんに使った衣装を担当します。

a0110150_4565848.jpga0110150_442295.jpga0110150_4324735.jpg
Holistic Earth は、辿り着くまで、少々お時間かかってしまいますかと思いますが、
着いてしまうと、下界に降りたくない!(登り坂あります。。) と思ってしまうほど、
心地よい時間が流れる、バリのリゾートを彷彿させられるような、素敵な空間です。
普段は、ホメオパシーやヨガ、さまざまなワークショップが行われる場所で、アイソレーション・タンクもあります!

私は今のところ、ほぼ毎日居る予定ですし、
この機会にみなさん、ご気軽に足を延ばしてくださることを、心待ちにしております♪
....much..much love to all of you................Kayo...
a0110150_30376.jpg

★http://homepage3.nifty.com/holisticearth/★

a0110150_21561714.jpg


a0110150_2154436.jpg
Ceremonial Dance Fashion Show ...........on Nov.23 2010 open 14:00;  show time 15:00~ sunset
~tribute to earth from the galaxy~ ..............by 13 shamanic dancers
[PR]
by inario | 2010-11-16 02:57 | Event
←menuへ