AFRICAN Sellection EXHIBISION @Shibuya

a0110150_22304561.jpg

a0110150_746242.jpg

Happy New Year!!!
日々お世話になっております♪
去年は皆様のおかげで、InaRio制作活動も5周年を迎えることができました。
今年も新たな展開を創造中ですので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
年明け早々ですが、

1/15(土) 16(日) 17(月) 15:00~21:00
InaRio個展、渋谷にて展示・即売会を行います。

今回のテーマは、人類のルーツ・アフリカ!
写真は、エチオピアのタマル族の方々です。
InaRioと旅をした友人が、彼らが異様に反応を示したから!
ということで、合わせて撮ってきてくれました。
素朴さが美しいですね♪
InaRioもともと、友人のジャンベ制作ワークショップなどのはぎれを譲り受けて、
形からインスピレーションを受け、革を切らずに制作した始まりでした。

a0110150_23464641.jpga0110150_2347273.jpg
今まであまりなかった柄物や、メタリック調の鞄や、衣装にもなる服なども出品する予定ですが、
相変わらずな感じで、機能性+プリミティブです。
冬に合う物、新作・多数仕上がりました。
ゆっくりできる心地良い空間なので、ぜひふらりと遊びに来てください♪

撮影や、パリのパレードなどでお世話になっているRUUちゃん宅・アトリエギャラリーで、
素敵な帽子作品なども、同時にご覧になれると思います!
お会いできることを、心待ちにしております♪

a0110150_6565714.jpga0110150_6571627.jpg

a0110150_6541687.jpg【会場ご案内】★渋谷Flow+輪(フラワー)
東京都渋谷区松濤1丁目147
http://m.google.com/u/m/A7RJUV
(ことばmap)
Bunkamuraと松濤郵便局の間の道をまっすぐ進みます。(電信柱に戸栗美術館の看板があるので目印に進みます)
坂道を上りきると、能楽堂につきあたります。
そこを左折。
2ブロック先に戸栗美術館がみえたら、その手前の道を右折します。
まっすぐ歩いていくとつきあたり左手に会場の目印を確認いただけます。
a0110150_4383780.jpg
Reoprt→
http://kisstv-tomato.blogspot.com/2011/01/info-open-atelier-exhibitioninario_17.html
[PR]
by inario | 2011-01-03 07:31 | Event
←menuへ