@ One Kitchen

a0110150_2585619.jpg    ★InaRio Exhibition★
~kArnAkAtA sellection~
7 / 8(fri)  9(sat) 10(sun) 15:00~22:00
@One Kitchen: YOTSUYA TOKYO

★今回の展示会は、インドで作った新型カバンやウェストバッグ、お洒落なサバイバルベスト? (裏ポッケ付き) 
スカートなども、ポケット付きの機能的な物がメインになりそうです。
★それらの作品に、たくさんリングなどを付けておきますので、トッピング形式で、貝や羽根や毛、
お好きなインド・トライバルなアクセサリーパーツなどを選んで頂いて、付けて行く、
コラボレーションができたらなぁ…と思っています。
針と糸など、用意しておきます。
★ワークショップというか、これはそんな感じで随時開催ですが、日曜日は6時前までになります*

     ***★7/10 (Sun) 19:30~★***
★*植物衣装* での、豪華ダンス・ショーを企画しています★
(衣装も販売します*)

a0110150_246494.jpga0110150_2353179.jpg
★スライドショーは、もしできたらバッググラウンド的な感じで、
近年の旅先や、その制作現場、作品の写真を流せればなぁ~と思っています。
★ゆったりできて、キッチン付きで、アットホームな雰囲気で、お茶や軽食、お酒の用意などもしておきますので、
ふらりと家に遊びに来る感覚で、ぜひお話もかねてお起しください♪
a0110150_1481795.jpg
Nourah; http://www.nourah.net

★ONE KITCHENという場所を手作りしたのは、
タクちゃんという、昔からのサーカスや、旅・植林繋がりの親しい友人で、
ギャラリーやワークショップ、上映会、講演会、パーティー、打ち合わせ、ミーティング・レンタルスペース/キッチン付き。
地球・人々とが良い感じで繋がり会えれば…というコンセプトで、とても暖かく、かつ・革命的場所になりそうなエネルギー場所なので、みなさんもイベント企画などありましたら、ぜひ!

a0110150_1434310.jpg

a0110150_158027.jpga0110150_314652.jpg

私個人としてはこのスペース、洞窟のような丸みのある白壁、
最近恋に落ちた、スペイン・アンダルシア地方な雰囲気もあって、好きなのです。

★JR 四ッ谷駅から徒歩8分、四ッ谷三丁目駅から徒歩3分。
江戸の横丁的・雰囲気な界隈にあります。
http://onekitchen.jp/blog/
 
今回の収益の一部は、ONE KITCHENでの One tree action*
日本もだいぶお世話になっているボルネオ森林の植林と、縁のある北茨城の漁村の復興に当てさせて頂きたいと思っています。
*One lOve*
[PR]
by inario | 2011-06-22 02:36 | Event
←menuへ