*Inia**

a0110150_2340144.jpg




HIKARI / InaRio / nebraska
--- Exhibition shop & music ---2012.7/1-14    
13:00-26:00
at::bucato cafe
http://www.ab.auone-net.jp/~bucato/index.html

a0110150_1912590.jpg
a0110150_192246.jpg

a0110150_1922793.jpg

a0110150_133174.jpg
a0110150_1975713.jpg
引き続き白衣装シリーズ、、まだまだ続きますが。。
心の中に在るアマゾンの白イルカ、人魚達の存在が、なんだか波打っているようです。
都会に住む私達も本質、根本は、そのような生命達と繋がっていて、
それを思い出すことによって、なにか大切な心と意識の拡大、行動を呼び覚ませるような気がしてなりません。
これは、昔から大好きなアマゾンのシャーマンで画家の方の絵です。
実は、InaRioの名刺などにも、この絵の一部が使われています。
色々なストーリーが凝縮されていて、興味深いです。

a0110150_2043186.jpg

a0110150_19555347.jpg


a0110150_20135365.jpg先日マヤの長老たちを招いて、富士山で行われたセレモニーの為に、
衣装からの端切れと、彼らにお世話になった
グアテマラで手に入れたマヤの伝統刺繍から、石袋を作りました: )

文化を超えた自然、宇宙の法則のシステムに基盤を置いている古代の叡智に耳を傾けることに、これからの平和な世の中へのヒントがたくさん詰っているような気がします。
そんな魔法・感覚を呼び起こせるものとしてのセレモニー、さまざまな表現方法のアートや、発見に溢れる美しいこの世界、、より明るい未来に繋がるような創造をして行きたいですね♪

a0110150_17492583.jpg
at::bucato cafea0110150_17143296.jpg

★dancers★

Nourah: http://www.nourah.net/     
photo; Fuka :http://fuka.in/
Kanari: http://www.pixelnoir.com/kanari/
Sue: http://ameblo.jp/samsarabellydance/



このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


Web-Stat



[PR]
by inario | 2012-07-04 23:27 | Costume
←menuへ