*Kobe Exhibition etc....*

a0110150_2344874.jpg

a0110150_2323698.jpg
Nereides feat. InaRio-JICOO bellydance Cruise
お越しくださいました皆様、雨嵐の中、夏至のスペシャルな時間を共有してくださり、本当にありがとうございました★
早着替えなどでバタバタ、網が引っ掛からないか、ハラハラしながらも、一瞬の夢のような時間で、
来てくださったひとりひとりに、ご挨拶できなかったのが残念でしたが、
各自またゆっくり会いましょう!

a0110150_2535473.jpg
ショーに関しては逸話だらけですし、出演者、スタッフのみんなにも、お礼をもっとゆっくりお伝えしたいのですが、
とりあえず今日は、現在&今後の告知&お知らせさせて頂きますね★

【 EXHIBITION 】
6/23-7/1 HIKARI & InaRio
Kobe,Okamoto < Farmhouse cafe >
http://farmhouse-cafe.com/
今回、私は神戸へ行けませんが、ショーでも音源を担当してくれたダンサーAxeちゃんが、
素敵なおもてなしをしてくださると思います★
a0110150_4114825.jpg




a0110150_4122355.jpg
【 渚 MUSIC FESTIVAL】
6/29 ART SPACEにて、今回の魚介シリーズ一部の展示をすることになりました。
ショーとはまた違った感じのinstallationを、ぜひご覧になってみてください★
出店は、現在思案中です。。。http://www.nagisamusicfestival.jp/index.html

a0110150_3281691.jpga0110150_335598.jpg

先日の衣装の販売については、都内でフィッティング可能な即売会を企画したいなーなど、
考えてはいるのですが、まだ具体的なことは決まっていないので、
もし、気になる方がおりましたら、お問い合わせください★

a0110150_3544419.jpg


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


hit counter

[PR]
by inario | 2013-06-25 15:58 | Event
←menuへ