~after Circo Organico Vol.1 scene 1~

a0110150_3253125.jpg

a0110150_19144139.jpg


a0110150_16344289.jpga0110150_16352351.jpg
a0110150_1774255.jpg


a0110150_1636186.jpg
a0110150_1636762.jpg
a0110150_16365587.jpg

*Circo Organico Vol.1*
みなさんのおかげで、大盛況のなか無事に終えることができました★
Millaちゃんと、パフォーマンス、写真や衣装の展示、販売など、総合的に楽しめるイベントを、
Chum apartmentでやりたいねーということで、何度も足繁く通い、実現したVol.1でした。
こうやって観てみると、映画のシーンみたいですね。

a0110150_1812898.jpg
なぜ、Circo Organicoだったかというと、
InaRioの原点は、サーカスや旅にあるし、
当初から天然素材(拾い物?)
や旅先で見つけるジプシーや先住民物がテーマだったけど、

近年より多種の素材を扱うようになり、
それらをごっちゃまぜにした
サーカスショーケース的なものをやりたいなーという想いを、
Millaちゃん達が実現させてくれました。
このテーマでのアイディアは、
尽きる事がなさそうです。。


上の写真の衣装は、前日撮影で島に行った時に、お土産屋さんでその造形に一目惚れして、
みんなからの反対を押し切り!笑、アドバイスも貰いつつ、針千本を解体して作ったもの。
魚を余す事なく使えたし、楽しかった!
めっちゃ忙しい中、こんな難題を了承し、素敵なパフォーマンスを披露してくれたCamewちゃんに、改めて感謝!

この衣装、よく見ると、胸元の針千本の所にボタンが付いていて、取り外し可能。。
元々Camewちゃんが持っていた InaRioの樹の皮の衣装に装着させて貰っています。
これは一例ですが、InaRio, 取り外し機能付き衣装、何気に多いです。
下の Echanの衣装は、コットンの上に、装飾は、植物と金属。

a0110150_1935557.jpga0110150_19404738.jpg
これらの写真は、まだ Scene1 のみ。。
更にライブと共にヒートアップする Scene2, Exhibition, Shop areaなどのことは、また次回★

Photo; Fuka
Performers; Milla, Echan, Miho, Coco, Camew
Display; Chaco
Costumes; InaRio


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


hit counter


[PR]
←menuへ