「ほっ」と。キャンペーン

★Custom Orders 2014 Ver.2★

a0110150_15232999.jpgオーダーメイドシリーズ 2014 第2弾

今年も新作衣装など沢山作っているのですが、記録として順番ずつ載せて行きます★
これらは、去年の今頃作っていたシリーズです。

まずは、先月多くの人達に惜しまれながらも解散した marZ.
marZは、私が衣装を作り始めた頃=彼女たちのまだデュオ結成当時から、
節目節目でいつもやり甲斐のある面白いテーマでオーダーを頂いている大好きな3人で、
解散という記念に、それぞれが違った InaRio衣装で撮影。。という粋なセンス素敵だし、marZ最後までおつき合い頂き、本当に光栄です!今後のそれぞれの活動も楽しみです♩

3人共とても違う個性を持っていて、今回のオーダーでも、
Kotomiちゃんは、怪しいサーカス風ということで、貝の上に真紅のビーズワークシフォンや仮面を解体したもの、更に私が15年前にインドを旅していた時に、着ないのに、何故か惹かれて購入したデザインの変わったジブシースカートをここにきて使用。


a0110150_1525142.jpga0110150_156073.jpg

Bambiちゃんからは、部族が交信に使うお守りのようなアイテム。。というとても神秘的なお題を頂いて、
南米の先住民の村で手に入れた樹の皮や、農場から直接入手したダチョウの羽根、モロッコで購入した刺繍のシフォンなどを使って制作しました。
遠隔での制作中のやりとりも、素材への興味や受けたインスピレーションからの詩?が毎回届く。。といった感じで、衣装に対しての愛情に胸が打たれました。
Megちゃんは、昨年の”芽ざめ”でのインドをイメージした衣装を購入してくれました。
この衣装がこれ以上似合う人はいるのでしょうか?!
アンダースカートに合うシンプルなブラセットも作らせて頂きました。
photo; MAQNET=103 
a0110150_12151858.jpg
a0110150_1210449.jpg

a0110150_2244137.jpg
a0110150_17291129.jpg

Yuktaさんからは、インド風でバンドとのショーに合う雰囲気で。。ということで、送ってくださった音源にもとてもインスパイアされました。現在インドでも品薄な古いメタル刺繍の素材を使い作りました。
Kanariさんからは、アニマル系でワイルドかつヌーデイーな衣装を。。ということで、
片面から見ると、アニマル柄のパンツルック、もう片方からは、ほぼ裸に見えるけど、網状で全身実は覆われている。。という異端な衣装を作らせて頂きました!
Natachaさんには、アニマルの女王の雰囲気で、インドのバンジャーラなども混ぜて立体感を出し、腕にスパイラル状に絡みつくアクセサリーも。 photo; Fuka
a0110150_11541831.jpg


a0110150_2493152.jpg

a0110150_17341555.jpga0110150_17404658.jpg

a0110150_18273176.jpg
a0110150_1826354.jpg

Ayakaさんには、InaRioには珍しく可愛い感じで。少しレトロでキッチュな雰囲気も混ぜつつ、楽しい制作でした♩
Izumiさんからは、自然に溶け込むような。。かつ毒々しく侵食のイメージで。。というイマジネーション掻き立たせられるお題を頂きました!
オーダー衣装には、音や動きデザイン素材も含めた上でも、毎回面白いストーリーが生息していて、
なかなか全部書ききれないですが、今回は少しだけ書いてみました★
衣装オーダーに関しては、メールで色味やイメージ、アイテム、音源、ご希望納期、ご予算などお聞きして、
制作過程の写真のやり取りをして、相談しながら進めて行く感じです。
a0110150_19141199.jpg

a0110150_19161223.jpg

a0110150_1953183.jpg
a0110150_19581854.jpg
最近のニュースはというと、毎年恒例になってきた ★Circo Organico Vol.3 ★   10/25 Sun. に決定!
また違う雰囲気な新しい素敵な場所で決定しました!!! ぜひ空けておいてください❤

8/16 Flamenco Arabe ”異国憧憬〜” El Flamenco 新宿伊勢丹会館にて、 InaRio衣装協力します。
音源めっちゃかっこいいです!!  https://www.facebook.com/events/402158016638325/

あと、Bellydance Select Shop Figさんにて、InaRio取り扱い始まりました!
初めて、ショップで衣装ラインも取り扱わせて頂くことになりました★  http://fig-tokyo.com/


a0110150_2592377.jpg


Click *全体* このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
by inario | 2015-07-07 13:35 | Costume
←menuへ