人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

InaRio

recycled leather★ fashion costumes art★


by inario

*trip to 牛舎8号*

*trip to 牛舎8号*_a0110150_1852112.jpg*trip to 牛舎8号*_a0110150_17594367.jpg

*trip to 牛舎8号*_a0110150_1722560.jpg*trip to 牛舎8号*_a0110150_1745070.jpg

*trip to 牛舎8号*_a0110150_1832698.jpg*trip to 牛舎8号*_a0110150_1834917.jpg

*trip to 牛舎8号*_a0110150_17345088.jpg*trip to 牛舎8号*_a0110150_1841787.jpg

*trip to 牛舎8号*_a0110150_1859344.jpg*trip to 牛舎8号*_a0110150_19383972.jpg

*trip to 牛舎8号*_a0110150_2257270.jpg
そういえば、去年の牛舎8号でのロケパンフ写真を
ブログに載せてなかったなーって思って、
久しぶりに写真達を開いてみたら、

HP用の写真は、★ http://www.inario.net/
衣装が見やすいことを基準に選んでたのだけど、
その他にも、独特な良い雰囲気な写真
沢山あったので並べてみました。

改めて、カメラマン浮花ちゃん、
モデルしてくださったダンサーのみんな、
そして牛舎8号他の皆様のご協力で、
夢の馬と、酪農地帯との共演が実現しました!!
本当にありがとう❤

牛舎8号に居る馬の疾風は、競馬や警視庁を引退して、
余生を三成さんと過ごしているとても優秀で穏やかな馬。
そんなことが出来る環境を作っている三成さんリスペクトですし、
元牛舎を、素敵な宿やレストランバー、インスタレーション、ファーマーズ・マーケットも素晴らしい場所で、
行けて良かったなー♪と思う場所でした。

下は、その時のロケ映像です★






Circo Organico Vol. 3 〜InaRio Circus〜
一昨年の第2回目が、鉱物テーマでちょっとシュールだったのもあったので、
第3回目ということで、キャッチー?なサーカスをテーマにしました。
一言サーカスと言っても、アマゾンの奥地や酪農地帯、サファリにインド砂漠。。
などの僻地に突如現れるサーカス。

ロケには間に合わなかったけど、ショーではメランコリックなヨーロッパ調衣装も。
基本的に、私が観たいなーと思うサーカスを総合的にイメージしたのと、
南米帰りなタイミングだったので、アマゾンの先住民の泥染の布や、魚の鱗や、
その前の冬に行ったインド砂漠で買付けた、インド独特なピースワークや、近郊アフガンなどのアンティーク素材。

*trip to 牛舎8号*_a0110150_2042199.jpg

*trip to 牛舎8号*_a0110150_0334111.jpg
サファリは、その前の夏のモロッコで集めてきた
アニマルプリントレザー、
その他もブラジルジュード網や、バナナの樹の皮を
乾燥させてたのや、ココナッツの皮。

相変わらず好きな苔や貝殻などのミックスシリーズ。
を、Guinguette by Mojaの移動式
サーカステントの様な雰囲気の中で。

さてさて今年は、そんな InaRioテイストと
新たに着物、和のフュージョン★
そして、透明感とプログレッシブ感溢れる
蟲の世界を表現したコレクションを
再び Guinguette by Moja にて
前回とはまた違った不雰囲気でお届けします。

もっと込み入った今年の話は、また次回します❤
FB Pageは、こちらになります★https://www.facebook.com/events/1779540018990713/?ti=icl

チケット申し込み &お問合せ :
millabellydance@gmail.com
お名前、人数、ご連絡先をご記入ください★
スペースに限りがありますので、当日券の有無は、
ご予約の状況次第になりますので、
ぜひお早めに❤


*trip to 牛舎8号*_a0110150_2083520.jpg

Model Performers; coco鮎美, JUNKO, Camew, Tida,
Photo; 浮花 ★http://www.fuka.in/

Click *全体*このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....

by inario | 2016-10-21 00:59 | Circo Organico★