「ほっ」と。キャンペーン

孵化 • 脱皮〜incubation 〜

a0110150_1413062.jpga0110150_14141374.jpg

a0110150_14142720.jpga0110150_14262016.jpg

a0110150_145498.jpg [孵化] オコタンぺ
[太陽の黒点] Camew
[植物に寄生する卵] Tanishq
[ミドリモノ] Echan
[蛇の脱皮] タカダアキコ
[蝉の脱皮] Tida
[蝶の羽化] Milla

第一部 ★ 孵化 • 脱皮〜incubation 〜
の内容はこんな感じでした。
こんなテーマはあっても、お客さんの受取り方は自由がいいかなーって思うから、このテーマは公開してなかったけど、変容に関して、蟲の世界って興味深いし、
あの透明感と存在感凄いなーと思って、ステージ上で衣装も変化させてくことにチャレンジしてみました。

オコタンペのベストは、植物感と透明感を意識して、
フィリピンのバナナの葉っぱの繊維で出来たバッグを解体して、皮と着物素材と混ぜたりして作りました。
クリスタルボールとの組み合わせが、なんとも言えない世界観だったな。

Camewちゃんの黒点も、真っ黒いドレスを脱いだら、ギラギラのハイレグ衣装!ハイレグの上に、透明生地の上に立体的な刺繍とかのインドの子供服剥がしたのとか貼ってます。
ふたりの絡みも演出も、異次元な感じでゾクゾクしたなー❤


a0110150_14265493.jpga0110150_14271019.jpg

a0110150_161837.jpga0110150_21243477.jpg

a0110150_1529346.jpg

a0110150_14371834.jpga0110150_15434054.jpg

a0110150_16402847.jpga0110150_16492818.jpg

a0110150_1438272.jpg

a0110150_14383789.jpga0110150_1457250.jpg

a0110150_14492752.jpg

a0110150_14443117.jpga0110150_14402815.jpg

a0110150_1361671.jpgTanishq さんの衣装は、以前オーダー頂いた衣装が葉っぱのモチーフで、その上に取り外し可能で、革のフード付きキラキラ卵みたいな刺繍飾りと、不思議な色のレースを付けました。後半、見事に剝ぎ取ってましたねー

Echan ミドリモノ。今回、メタルだけで出来たブラトップが作りたくて、その合間から苔を増殖したりとかしてみました。ミドリモノの空気感、踊りや佇まい、どんぴしゃでした。

タカダアキコさん蛇の脱皮。気がついたら、天井から登場!ポールから降りてきて怪しく踊って、本当に蛇の脱皮そのものって感じでした!本物の蛇の抜け殻貼り付けてたし。
衣装素材は、インドの謎のタペストリー透ける素材の上にウッドビーズ。

Tida 蝉の脱皮。今回YouTubeとかでも、脱皮画像沢山観たりしたんだけど、脱皮とか、なかなか上手く行く訳ではないんですって。そりゃそうだよね。一世一代?の大イベント。
そんな脱皮の葛藤と喜びを、衣装の変化と共に見事に表現してくれました。

Milla 蝶の羽化。登場舞台も何箇所も変わりながら、蛹の中から、徐々にスカートや羽根が生えていく。他とは違って、ステージ上で衣装が増えて行くパターン。透明感と鮮やかさが綺麗だったな。 改めてお付合いありがとうございました!


a0110150_1213196.jpg

また今年も、どんなストーリーが生まれて行くのか楽しみです♪
ショー後に、友人からふと言われた、上手く羽化出来た?? って言葉が、年末年始引き続き、
いい感じにずっとキーワードになってます!!

ショー第二部の写真は、一個前の投稿に載ってます。
ウェブサイトの Show ページにも、http://www.inario.net/show/
今回の羽化テーマでのショー写真 & 台湾撮影動画by 浮花 www. fuka.in
も纏めてアップしましたので、そちらもぜひご覧になってみてください❤

Show Photo by Kazz

Click *全体*このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....

[PR]
←menuへ