★InaRio Shop★


a0110150_14570522.jpg新たなお知らせがあります★
2017年4月から、InaRioに念願のアジトか出来ることになりました!!!

衣装のフィッティングや素材選びに打合せ、商品を試着したり出来る店舗が、
中野駅 南口から徒歩5分の場所に。

基本この場所は事務所なので、予約制となりますが、
毎月テーマや内容を変えて、展示会をして行こうと思ってます★
第一回目は、
4月25日(火)〜30日(日) 15:00〜21:00


4月は、冬にインドで新たに作ってきた、衣装にも普段着にもなる革のトップスやベスト、
ウエストポーチやベスト風にもなる便利なミニバッグ、大きめなバッグやお財布、化粧ポーチ等などなど、
新作一気に大放出しようと思っています!
オーダーの相談やフィッティングなども、この機会にぜひ❤

a0110150_15274508.jpga0110150_14563796.jpg

東京都中野区中野3-22-10 1F デキマスラボ(事務所)

TEL & FAX 03-6454-1771  ★http://www.think-with.us


今後のアトリエ・ショップ的な展示会も、
毎月第5週目辺りと考えていますが、
このタイミングに合わないという場合も、
常時予約制で承りますので、
ご気軽にメッセージください。


フィッティングや素材選びや試着など出来る場所があったらどんなに便利なんだろーーと思い続けてた10年間だったけど、
日本に居ない事も多いし、お店みたいな場所を東京で持つなんてムリ。。と諦めてた夢だったのだけど、

ここの家主は、<デキマスワークス> という、内装設計、デザイン、施工、不動産賃貸、売買、までなんでもござれな大工さんの <デキマスラボ> という事務所になります。
普段彼ら友人夫婦の事務所なのですが、InaRio一緒にどーう?とお話を頂き、
考えた末の形になりました。

ひとまず、実験的に色々試しながら、
今後は他のアーティスト達とのコラボの場という形体も含め、
あくまでも緩〜く楽しく、画期的な企画を練って行きたいと思ってますので、
これから、よろしくお願い致します❤

詳しくは、ホームページにも載せました。
photo; 浮花: www.fuka.in
model: Milla, Echan

Click *全体*このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....

[PR]
by inario | 2017-04-10 15:24 | Event
←menuへ