Exhibition★ May

a0110150_17115330.jpg

今月末も、中野で InaRio展示会します!

*5/26 (Fri.) New Moon〜5/29 (Mon.) ★ 15:00-21:00 *

東京都中野区中野3-22-10 1F

3-22-10 Nakano Nakano-Ku Tokyo

会期中、今回もずっと居る予定なので、ぜひまたお喋りしに来てください❤


a0110150_12283136.jpga0110150_12284422.jpg
a0110150_12543686.jpga0110150_14080406.jpg




































今回は、前回には出してなかったロングベスト類や、スカートなども出品したいなーと思ってます。

先月は、お忙しいところ沢山の方々にいらして頂き、初めてお会い出来た方々も多く、オーダーも色々頂いたり、本当に毎日楽しく、改めてありがとうございます❤


先月撮影をしたここの写真の商品も、先月の展示会で売れてしまった物もありますが、

デコレーションまだしてなくって、型がある場合もあるので、ご要望どんどんお申し付けください。

a0110150_16013876.jpg
Photo: KAZZ
Model: MILLA
Place: デキマスワークス


a0110150_15025053.jpga0110150_15030227.jpg


























a0110150_16295060.jpg
展示会の場所はこちらになります→

★nanolovegypsy★ 中米やアジアにヨーロッパ、地球上いつでもどこでも嬉しい遭遇が長年続いている
ミクロマクラメアクセサリーデザイナーのMiharuちゃんが
珍しく来日中なので、彼女の作品も一緒にご覧になれます!
常にジプシーな彼女の作品、日本で見れることめったにないし、世界中の石の産地を廻ってるだけあって、
凄く綺麗な石ばかりです。
ぜひ、ミクロな世界堪能してみてください❤

a0110150_16263092.jpg

a0110150_15282824.jpg先月の展示会の初日に、石垣島帰りのカメラマン浮花ちゃんが、なんと以前からお世話になってる ukAのJigtagちゃん達と、電撃撮影してきた!!ということで、コラボ撮影のパネルを届けに来てくれました❤

最近、ukAさんのサイトにも InaRio商品沢山アップされてるので、ぜひご覧になってみてください。

Photo: 浮 花 (浮花Yoko Fukao)
Model: Mari
Costume: Kayo InaRio
Cordinate: UKA


Click *全体*このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....



[PR]
by inario | 2017-05-15 16:54 | Event
←menuへ