カテゴリ:Circo Organico( 18 )

a0110150_1413062.jpga0110150_14141374.jpg

a0110150_14142720.jpga0110150_14262016.jpg

a0110150_145498.jpg [孵化] オコタンぺ
[太陽の黒点] Camew
[植物に寄生する卵] Tanishq
[ミドリモノ] Echan
[蛇の脱皮] タカダアキコ
[蝉の脱皮] Tida
[蝶の羽化] Milla

第一部 ★ 孵化 • 脱皮〜incubation 〜
の内容はこんな感じでした。
こんなテーマはあっても、お客さんの受取り方は自由がいいかなーって思うから、このテーマは公開してなかったけど、変容に関して、蟲の世界って興味深いし、
あの透明感と存在感凄いなーと思って、ステージ上で衣装も変化させてくことにチャレンジしてみました。

オコタンペのベストは、植物感と透明感を意識して、
フィリピンのバナナの葉っぱの繊維で出来たバッグを解体して、皮と着物素材と混ぜたりして作りました。
クリスタルボールとの組み合わせが、なんとも言えない世界観だったな。

Camewちゃんの黒点も、真っ黒いドレスを脱いだら、ギラギラのハイレグ衣装!ハイレグの上に、透明生地の上に立体的な刺繍とかのインドの子供服剥がしたのとか貼ってます。
ふたりの絡みも演出も、異次元な感じでゾクゾクしたなー❤


a0110150_14265493.jpga0110150_14271019.jpg

a0110150_161837.jpga0110150_21243477.jpg

a0110150_1529346.jpg

a0110150_14371834.jpga0110150_15434054.jpg

a0110150_16402847.jpga0110150_16492818.jpg

a0110150_1438272.jpg

a0110150_14383789.jpga0110150_1457250.jpg

a0110150_14492752.jpg

a0110150_14443117.jpga0110150_14402815.jpg

a0110150_1361671.jpgTanishq さんの衣装は、以前オーダー頂いた衣装が葉っぱのモチーフで、その上に取り外し可能で、革のフード付きキラキラ卵みたいな刺繍飾りと、不思議な色のレースを付けました。後半、見事に剝ぎ取ってましたねー

Echan ミドリモノ。今回、メタルだけで出来たブラトップが作りたくて、その合間から苔を増殖したりとかしてみました。ミドリモノの空気感、踊りや佇まい、どんぴしゃでした。

タカダアキコさん蛇の脱皮。気がついたら、天井から登場!ポールから降りてきて怪しく踊って、本当に蛇の脱皮そのものって感じでした!本物の蛇の抜け殻貼り付けてたし。
衣装素材は、インドの謎のタペストリー透ける素材の上にウッドビーズ。

Tida 蝉の脱皮。今回YouTubeとかでも、脱皮画像沢山観たりしたんだけど、脱皮とか、なかなか上手く行く訳ではないんですって。そりゃそうだよね。一世一代?の大イベント。
そんな脱皮の葛藤と喜びを、衣装の変化と共に見事に表現してくれました。

Milla 蝶の羽化。登場舞台も何箇所も変わりながら、蛹の中から、徐々にスカートや羽根が生えていく。他とは違って、ステージ上で衣装が増えて行くパターン。透明感と鮮やかさが綺麗だったな。 改めてお付合いありがとうございました!


a0110150_1213196.jpg

また今年も、どんなストーリーが生まれて行くのか楽しみです♪
ショー後に、友人からふと言われた、上手く羽化出来た?? って言葉が、年末年始引き続き、
いい感じにずっとキーワードになってます!!

ショー第二部の写真は、一個前の投稿に載ってます。
ウェブサイトの Show ページにも、http://www.inario.net/show/
今回の羽化テーマでのショー写真 & 台湾撮影動画by 浮花 www. fuka.in
も纏めてアップしましたので、そちらもぜひご覧になってみてください❤

Show Photo by Kazz

Click *全体*このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....

[PR]
a0110150_3192115.jpg

a0110150_3194797.jpg

a0110150_32096.jpg
a0110150_14564918.jpg

a0110150_3221482.jpga0110150_12464582.jpg

a0110150_188047.jpgあけましておめでとうございます❤

先日の Circo Organico Vol.4 から早1ヶ月半?
あれよこれよという間に、ブログも全然更新しないまま、
ご挨拶もないまま、うっかり年を越してしまいました。。
12月神戸展示会でお世話になったみんなもありがとう!
楽しかった!!!

ショーに関係しててもしてなくても、場所を問わず、
常日頃から関わって下さってる皆様、改めてありがとうございます❤

Vol.4 の第2部のテーマは和〜Convergence 〜でした!
お正月っぽいので、今回はあえて、
和がテーマな第2部の写真から紹介させて頂きます。

テーマ文章やタイトルの中にもある様に、
様々な文化のアイテムと、和物とを *環和* するということを意識して、InaRio 初の和物衣装を制作してみました。

ウェブサイトの Show ページにも、
http://www.inario.net/show/
今回の羽化テーマでのショー写真 & 台湾撮影動画
by 浮花 www. fuka.in
も纏めてアップしましたので、そちらもぜひご覧になってみてください❤



a0110150_1662677.jpg a0110150_16144849.jpg

最初の Tida &Camew の衣装は、半分ギラギラボディコン/半分着物/ 顔半分仮面/
など、観る視点によって変わる視覚工作?を意識して、裏テーマは、半分宇宙人/半分鳥人間!?
バリの木彫りの仮面に苔を生やしたり、同じくバリの羽根の謎のオブジェを首部分に埋め込んだり、
胸元にはガマグチや、シェルのお皿。。など、かなり遊ばせて貰いました!
春に2人とタイに行った時に、海外でショーするならばー?などと、ワクワクな会話と共に思いついた衣装です。

TANISHQ さんの衣装は、日本ならではのビビッドな色彩を組み込んだ衣装を作りたいなーってところから始まり、
着物と革ベースですが、インド・ラジャスタンのビンテージショップで購入していた、
沢山の貝殻とお花のモチーフが付いている網目ジプシースカートを解体して、ワンピース風に組み込んだり、
何気に飾りはインドの物が殆どです。この衣装、着物部分取り外しも出来て、
そうすると、マーメイドドレスみたいになります!全身貝殻モチーフで統一しました。

オコタンペ、慣れないメンズ衣装、しかも和!で、手こずりましたが、
ベトナム北部の民族の村を訪れた時に、思い切って交渉何度もして買った、民族の前掛け?に、
和の要素を凄く感じて、それと、杉の木を剥がした素材を混ぜてインナーにして、革のベストには、
マヤ民族のベルト刺繍も組込みました。
パンツ部分は、袴を麻紐でアレンジしてダメージの多い革のベルトと混ぜたり、
着物屋さんで見つけた繊維素材と、メキシコで剥いできた樹の革を伸ばした物を後ろに付けてみました。
トライバルっぽさを出す為に、インドのビンテージジプシーコインを混ぜたり、ベトナム傘には稲穂!
今シーズンの新作商品だった Mini bagをウエストポーチとして、トリック用に使ってたりもします。


a0110150_3373232.jpg

a0110150_13165628.jpg

a0110150_1362297.jpg

a0110150_13263052.jpg a0110150_132658100.jpg

a0110150_13175523.jpg

a0110150_18503284.jpgそして、今回着物衣装を作るきっかけになった、
Echan &Milla の衣装。
打掛に毛を生やしたり、着物から革と羽根を増殖させてみたり、イメージは膨らむばかり。。
という点と、激しい動きに耐えられるものの融合。。
といった感じでした。
胸元には、タイ舞踊の頭飾りや、
現地で出会った様々なお気に入りアイテム組み込んでます❤
傘は、ベトナムでたまたま買ったフリンジや羽根素材と傘を、ゲストハウスで組み合わせて遊んで作った物を気に入ってくれて、採用されました!

ラストの タカダアキコさん。
胸元のトップは、数年前に鉱物シリーズを作った時に、
山羊の脂皮や、土、岩、鉱物、胸元には拾った珊瑚。。。
ディスプレイの骸骨が着る用に作った物で、
人間用じゃなかったのです。
そこから、帯でコルセット風ドレスを意識して作り、
私の部屋のカーテンにしていた、長年風化してボロボロになったワンピースだった物を組み合わせてみました。
帯の裾を摘んで扇形にしていたのですが、
アキコさんがフィッティングの時に新しい着方を発見!
手に引っ掛けると、扇を持っている様になりました!!


a0110150_15144893.jpg頭飾りは、タイで冗談で買ったゴムで出来たツノが生えてる被り物を改造しまくったら、こんな形になりました。
獅子神様が、森に帰って行く。。というイメージを、
沢山の驚きと共に表現してくださいました。

年末年始振り返りモードもあって、気がついたら凄い長くなってしまいましたが、
Circo Organico Vol.4 第2部のShow 衣装の逸話はこんな感じにして。。

あと、毎年恒例の骸骨さんディスプレー。
被っている傘、友人宅で干していたという稲穂をメインに、毛やインドヴィンテージ素材などを Chacoちゃんと相談しながらミックス。
骸骨さんが着てる衣装、今年のテーマは透明感!
透明感がテーマだった、ショー第1部のストーリー、次の機会にまたすぐ書きます!

そんなこんなで、
今年も今後も、個ありきの調和や融合そして、平和を祈りながら、
自然や古い物を尊びながら、真新しいと思える物を作り続けて行けたらなと思います。
2017年も、もどうぞよろしくお願い致します❤

Show Photo: Kazz

*Tribal Fusion -Performance Fashion Show*
  タカダ アキコ, E-chan, MILLA, Camew, Tida, Tanishq, オコタンペ
Dj: Yumii Lighting: Hikariasobi Display: Chaco
Photo Exhibition : 浮花 fuka
Costumes, Exhibition &Shop: InaRio

Click *全体*このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....

[PR]
a0110150_1852112.jpga0110150_17594367.jpg

a0110150_1722560.jpga0110150_1745070.jpg

a0110150_1832698.jpga0110150_1834917.jpg

a0110150_17345088.jpga0110150_1841787.jpg

a0110150_1859344.jpga0110150_19383972.jpg

a0110150_2257270.jpg
そういえば、去年の牛舎8号でのロケパンフ写真を
ブログに載せてなかったなーって思って、
久しぶりに写真達を開いてみたら、

HP用の写真は、★ http://www.inario.net/
衣装が見やすいことを基準に選んでたのだけど、
その他にも、独特な良い雰囲気な写真
沢山あったので並べてみました。

改めて、カメラマン浮花ちゃん、
モデルしてくださったダンサーのみんな、
そして牛舎8号他の皆様のご協力で、
夢の馬と、酪農地帯との共演が実現しました!!
本当にありがとう❤

牛舎8号に居る馬の疾風は、競馬や警視庁を引退して、
余生を三成さんと過ごしているとても優秀で穏やかな馬。
そんなことが出来る環境を作っている三成さんリスペクトですし、
元牛舎を、素敵な宿やレストランバー、インスタレーション、ファーマーズ・マーケットも素晴らしい場所で、
行けて良かったなー♪と思う場所でした。

下は、その時のロケ映像です★






Circo Organico Vol. 3 〜InaRio Circus〜
一昨年の第2回目が、鉱物テーマでちょっとシュールだったのもあったので、
第3回目ということで、キャッチー?なサーカスをテーマにしました。
一言サーカスと言っても、アマゾンの奥地や酪農地帯、サファリにインド砂漠。。
などの僻地に突如現れるサーカス。

ロケには間に合わなかったけど、ショーではメランコリックなヨーロッパ調衣装も。
基本的に、私が観たいなーと思うサーカスを総合的にイメージしたのと、
南米帰りなタイミングだったので、アマゾンの先住民の泥染の布や、魚の鱗や、
その前の冬に行ったインド砂漠で買付けた、インド独特なピースワークや、近郊アフガンなどのアンティーク素材。

a0110150_2042199.jpg

a0110150_0334111.jpg
サファリは、その前の夏のモロッコで集めてきた
アニマルプリントレザー、
その他もブラジルジュード網や、バナナの樹の皮を
乾燥させてたのや、ココナッツの皮。

相変わらず好きな苔や貝殻などのミックスシリーズ。
を、Guinguette by Mojaの移動式
サーカステントの様な雰囲気の中で。

さてさて今年は、そんな InaRioテイストと
新たに着物、和のフュージョン★
そして、透明感とプログレッシブ感溢れる
蟲の世界を表現したコレクションを
再び Guinguette by Moja にて
前回とはまた違った不雰囲気でお届けします。

もっと込み入った今年の話は、また次回します❤
FB Pageは、こちらになります★https://www.facebook.com/events/1779540018990713/?ti=icl

チケット申し込み &お問合せ :
millabellydance@gmail.com
お名前、人数、ご連絡先をご記入ください★
スペースに限りがありますので、当日券の有無は、
ご予約の状況次第になりますので、
ぜひお早めに❤


a0110150_2083520.jpg

Model Performers; coco鮎美, JUNKO, Camew, Tida,
Photo; 浮花 ★http://www.fuka.in/

Click *全体*このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....

[PR]
a0110150_23512936.jpg



a0110150_111071.jpg
a0110150_130227.jpg

a0110150_1261546.jpg

a0110150_1273441.jpg
a0110150_1293443.jpg

a0110150_223020.jpg
a0110150_2175236.jpg

a0110150_20345093.jpga0110150_428067.jpg

a0110150_4281913.jpg
a0110150_1983425.jpg

a0110150_17282266.jpg
a0110150_1728428.jpg

a0110150_17503921.jpg


a0110150_433465.jpg

a0110150_17505392.jpg




a0110150_435373.jpg
a0110150_209332.jpg

a0110150_200263.jpga0110150_2013469.jpg

a0110150_19151122.jpg

楽しい一瞬の記憶が鮮明に蘇って来るような、シーン2のソロ写真★
今回は写真で一杯になってしまったので、次の機会に衣装のストーリとか書きます!
Photo; fuka
Performers; Echan, Milla, coco鮎美, Tida, Camew, Junko, Okotanpe
Lighting; hikariasobi,
Dj; Minoru
Display; Chaco

Click *全体*
このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_1384941.jpg



a0110150_1403595.jpg

a0110150_1553281.jpga0110150_157714.jpg

a0110150_4531325.jpg





a0110150_4283567.jpg

a0110150_314430.jpg


a0110150_2511529.jpg
a0110150_4112656.jpg

a0110150_303021.jpg


a0110150_438345.jpg


a0110150_2313157.jpg


a0110150_335479.jpg


a0110150_331461.jpga0110150_332515.jpg

a0110150_3582772.jpg


*Circo Organico* Vol.3 からちょうど2週間。。。一夜限りのサーカス団★
これが、移動式キャラバンショーとかになってったらいーなー!と、密かな希望を胸に抱きつつ。。
改めて、皆様ありがとうございました❤️
サーカス写真の旅は、第2部に続きます〜

Photo; fuka
Performers; Echan, Milla, coco鮎美, Tida, Camew, Junko, Okotanpe
This is Scene 1〜Continues to Scene 2〜.....



Click *全体* このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_28527.jpg*Circo Organico* Vol.3
あと数日になりました!
有難い事に、チケット完売しました。

惚れ込んでいるTribal 仲間ダンサー、
アーティスト達とのコラボ、
毎年本当に楽しみで、
年に一度の固定ショー&展示会として、
続けているイベントです。
今年のテーマは3年目の〆として、
InaRio Circus!!

移動式遊園地かつ、お洒落なフレンチビアホール的空間,
お酒もお食事も絶品!THE GUINGUETTE
by MOJAにて、
一筋縄では行かないサーカスの世界を、
ぜひお楽しみくだされましたらと思います❤️

例年同様、Photo Manipulation Art 浮花
手掛ける InaRio衣装 2015 パンフレット&ポストカード販売、
ポスター&今回のフライヤー制作にも使われた、箱庭の展示などもあります!

Photo; 浮花
Model; Michelle

a0110150_1384112.jpg

a0110150_1344374.jpga0110150_1373033.jpg

a0110150_282345.jpg
InaRioは、
ショー衣装制作のほか物販、
去年の鉱物シリーズ衣装一部展示もします!
新作商品も可愛い子達、沢山出来てきました❤️

残念ながら今回、オークションや、
基本的に衣装の販売はありませんが、
ショー衣装などは、
サンプルとしてご覧頂けたらと思います。

私事としては、11月後半から春頃まで、
素材買付や制作の為、
東南アジアやインドに出発する予定でして、
年内のオーダーは
〆切らさせて頂いていますが、

来年のオーダーの
アイディアなどありましたら、
買付中や海外制作中でも、
色々アンテナ貼ること出来ますので、
随時メッセージでのお問い合わせ
大歓迎です❤️

Photo; 浮花
Model; Peco Angelica

a0110150_139279.jpg

a0110150_17145983.jpga0110150_15512073.jpg

a0110150_15453472.jpga0110150_1546412.jpg

新作商品チラ見せ :)
Stylist Chaco による、骸骨disaplyも、
今年のテーマにバッチリ合ったものが出来上がりました!
いつもとは違った会場の雰囲気も、ぜひお楽しみください❤️

あと、緊急連絡事項なのですが、
現在、ウェイテイング リスト状態の様なので、前売りリストに入っている方々で、
急に当日行けない。。ということになってしまっている場合、
私かMILLAちゃんまで、ご連絡いただければと思います。
millabellydance@gmail.com
https://www.facebook.com/events/526980980788961/

10/31 Sat. は、ラフォーレ原宿のこちらのイベントにて出店します!
http://www.tokyosteampunk.com/

a0110150_1546488.jpg

10月31日@ラフォーレミュージアム原宿
〒150-0001 Tokyo, Shibuya, 神宮前1丁目11-6 Laforetの6F
開催時間・12時~19時 出入り自由
入場無料

ハンターズフェア
あの「タイムトラベラーズ」の期間限定セレクトショップが1日限りの巨大即売会イベントに進化した!

日本のスチームパンクシーンを率いるスチームガーデンによるショッピングスペース。
異世界の宝の山が現れる!アクセサリー、洋服、コルセット、アンティーク、帽子、和物、時計、レザー、スチームパンク小物など、国内外で定評のあるブランドデザイナーのもとで作られた、他にはない作品が多数集結。
トレジャーハンターの気分になって、あなただけの宝をさがしてください!

「お洒落」をもっと冒険的に楽しみたい方、イベントやパーティーのためのファッションを探している方、
不思議なオブジェが好きな方、カジュアルでワンポイントでもスチームパンク的なアイテムを身につけてみたい方、
スチームガーデンに遊びに行く時の装備を探している方、みんな大歓迎。



Click *全体* このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


[PR]
a0110150_13311421.jpg


a0110150_5571015.jpg今回のCirco Organico Shopでは、パキスタンやアフガニスタン、モロッコの素材やコラボ作品を組み込んだ、
新作• 内ポケット付きベストやカバンをメインに、
Jajyu body painterちゃんとのコラボ衣装や
アクセサリー、オブジェなどの展示販売もしておりました。

それらの作品は現在、お馴染みのショップにてもご購入頂けます★

UKA  (石垣島) 
http://u-k-a.ocnk.net/


a0110150_5473077.jpgVoyagers Eden  さんは、11月に(葉山) に素敵なお店もオープンしました! 
http://voyagers-eden.com

そして、1/9 長年の友人が運営する総合ウェブショップも、晴れてオープン★
https://cucuru-market.com/
InaRioに関しての特集記事も!
https://cucuru-market.com/Cucuru/featured/1.jsp
InaRioは、これからこの直販サイトから、
衣装も含めたスペシャルな品々をお買い求め頂けるよう、
徐々にセッティングして行こうと思っています。ぜひご覧になってみてください。


a0110150_632889.jpg更に、同商品が 10日間、
Laforet 原宿 1F
期間限定ショップにてご覧いただけます★
(*1/20-2/10 Cucuruでの販売はお休みさせて頂きます*)

STEAM GARDEN produce~
 “Time Travelers”
1月28日(水)〜2月8日(日) 11:00-21:00
http://www.laforet.ne.jp/
→LIMITED SHOP

メイドインジャパンクオリティ。
時空の旅人のためのハイセンス•セレクトショップ。
http://www.tokyosteampunk.com/


a0110150_6101338.jpgなんとそこで、
Circo Organico Vol.2でお披露目された
浮花ちゃんによる写真と鉱物コラージュの
スペシャルな作品展示も行われるかも*

話しはCirco Shopに戻り、、
今回のテーマであるチャクラに対応する
鉱物を骨筋に並べた、
Chacoちゃんによる骸骨
display も大人気でした!

音楽は、クリスタルを扱うヒーラーでもある DJ Yumii
照明は、hikari-asobi のようちゃん。

みんなであくせく準備、そして一瞬で光を放つ
カーニバルのようでした**



a0110150_12255655.jpga0110150_12432631.jpg

a0110150_13171526.jpg

a0110150_1313651.jpg

a0110150_12381981.jpga0110150_12384733.jpg

a0110150_13561621.jpga0110150_13271664.jpg

a0110150_13265671.jpg日本で一番大きなスチームパンクの祭典、
STEAM GARDEN 8
2015/02/07 ラフォーレ原宿!
今回のテーマは革命家たちが生きる異世界の日本「明治デモクラシー」
着物、鹿鳴館、ワイルド・イースト、和洋折衷大歓迎!
日時・2015年 2月 7日(土曜日) 時間・14:00-19:30  入場料・当日4000円

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 1-11-6 (6F)
03-3475-0411

サロン・サーカス・パフォーマンス・マーケットなどの要素を含んだ総合ア ミューズメント・パーティーです。
それぞれのイベントにはテーマがあり、不思議な19世紀への旅を体験できるよ うな空間を作っています。
“Time Travelers” 2015 01/28 - 02/08
メイドインジャパンクオリティ。時空の旅人のためのハイセンス•セレクト
Ladies & Gentlemens high sense. Japanesesque, Brass, Leather, Ethnic, Corset, Hat, Watch
Abilletage, corgi-corgi, Forêt, Hades, InaRio, Shiki, 5160, 末吉晴男、 真夜中のサーカス & more!
a0110150_13501788.jpg

a0110150_13333883.jpg
ukA★   http://u-k-a.ocnk.net/
a0110150_1551670.jpg

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_4542656.jpga0110150_51256100.png

a0110150_4555610.jpg

a0110150_80224.jpga0110150_83589.png

a0110150_513275.jpga0110150_4592326.jpg

a0110150_583929.jpg

a0110150_524242.jpga0110150_53882.jpg

a0110150_533833.jpg

a0110150_932066.jpg

a0110150_8445181.pnga0110150_8503478.png

a0110150_8553752.jpg

★Circo Organico Vol.2★ Scene 2*  〜惑星衝突ー鉱物と星との繋り〜
6. ターコイズ&アンモナイト結晶体再会のラブストーリー<喉> * Tida &Camew
7. ラブラドライト、アメジスト細石、山羊脂皮  <第三の目>  *Coco鮎美
8. アメジスト、クリスタルの突起、惑星衝突 <宝冠>  *Echan &Milla
9. 星/ ベルベル族の冠を解体した上にクリスタル盛り合わせ <高次の宝冠> *タカダアキコ

何度にも及ぶ地層や生物の再生や惑星衝突、明るい時代を過ぎて、再び闇がやってくる。。繰り返し繰り返し。。
そこに一筋の光がクリスタルに当てられて、何度も押し寄せた光と闇だけど、 それをも突き抜けてきた。。
という宇宙と地球と生物の物語。

Circo Organico Vol.2....あまりにも地味かつ壮大なテーマにいつの間にかなり、どうなることやらとも思いましたが、
リスペクトする仲間達と一緒に、一つのテーマに向かってそれぞれの個性の化学反応を起こしながら何かを創り上げて行くのは、やっぱり本当に楽しい作業で、
主催のMillaちゃんをはじめ、ダンサーの皆様、コラボレーションアーティスト、スタッフの皆様、
そして、観に来てくださった沢山のお客様、本当にありがとうございました♥
次は、ショップ編なども纏めたいと思います。
サイトの方にも別バージョンのショーの写真あります★ http://www.inario.net/ →Show
a0110150_2235340.jpg
photo; Harumi Numata, 浮花
dj; Yumii
lighting; Hikariasobi
display; Chaco

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_611394.jpga0110150_31523.jpg

a0110150_8163022.jpg

a0110150_6451356.jpga0110150_71233100.jpg

a0110150_692087.jpg

a0110150_703173.jpga0110150_7282480.png

a0110150_655278.jpga0110150_630243.png

a0110150_711066.jpg

a0110150_804369.jpga0110150_8294059.png

a0110150_73076.jpg

a0110150_8361025.jpga0110150_8322456.jpg

★Circo Organico Vol.2★    Scene 1* 〜地層形成の物語〜
0. 山羊脂皮に立体鉱物曼荼羅  <高次元の心臓>(Ceremony from deep underground) *Coco鮎美
1. 黒雲母 /Mica 変成岩 (心臓、地底の鼓動) <大地>  *タカダアキコ
2. アンモナイト / 化石編成 (時間) <基底> *Camew
3. 鉱物化石/海底だった渓谷の岩、砂漠の砂 (溶岩、ノマドの交易) <仙骨> *E-chan
4. 貝殻の化石  (結晶構造)  <太陽神経系> *Tida
5. 水晶  (結晶体ー地上へ) <心臓> *Milla

天然で深みのある光を衣装に組み込む実験をしたい。。というところから入った今回の鉱物シリーズ。
まず先冬に素材調達で訪れたインドで、クリスタルが生える母体となる雲母/変成岩に荒野で偶然出会ってから、 
鉱物そのもというよりその形成にとても興味を惹かれ、
Scene1は、地層と身体の連動、その時間軸、とほぼ地底のお話となりました。
その後夏に訪れたモロッコの渓谷や砂漠で、アンモナイトなどの化石達に出会い、現地の遊牧民達の歴史を辿る流れにもなり、彼らのアンテイークアクセサリーや道端で出会った鉱物達から衣装の構成を組むこととなり、今回は特に旅の痕跡がぐっと詰まった仕上がりとなりました。
衣装の所々に、加工した岩、砂、珪砂なども散りばめられています。
そして何よりものインスピレーションは、以前も旅の写真と一緒に記していた、友人が会話から書き下ろしてくれた文章たちです★
Snene2に続く。。

a0110150_8511558.jpg

photo; Harumi Numata, 浮花
dj; Yumii
lighting; Hikariasobi
display; Chaco

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
a0110150_239217.jpg
a0110150_2481636.jpg


a0110150_1592212.jpga0110150_1594982.jpg


a0110150_1564846.jpga0110150_1565727.jpg


a0110150_244784.jpga0110150_237641.jpg


a0110150_3561045.jpg




a0110150_3155431.jpga0110150_3134985.jpg


a0110150_3164872.jpga0110150_44481.jpg


a0110150_453178.jpga0110150_3204071.jpg


2014. 10.26 ★Circo Organico Vol.2 ★   〜Story of Strata and Minerals 〜 *地層と鉱物形成の物語*

からあれよあれよ。。。という間に半月経ってしまいました。。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!
ショーに関してとその写真などは、はまた後日とさせて頂きまして、 (ここの写真の倍の数の衣装あります ;)
その時に、衣装1点1点の説明などもさせて頂こうと思います。

今回の衣装たちには長い長いストーリーがありまして、どこから始めてよいのかわからないのですが、
この秋、ヨーロッパ& モロッコから帰国後2週間で、この撮影がありました。
時差ボケを引っ張りながらもどっぷり鉱物の世界に入ってひたすら制作し、朝4時起きの大荷物は大変でしたが、
みんなでわいわい野外ロケめっちゃ楽しかったです :)

イメージを感じ取り、自身でコーティネートし表現してくださったダンサー樣方はもちろん、
素晴らしい写真を制作してくださった 浮花ちゃん超リスペクト!! &Thanks ♥
30ページにも及ぶパンフレットにもなっていますが、
お問い合わせは、私か浮花ちゃんまで。。。http://www.fuka.in/

ショーの写真など、サイトの方にまとめてみたりもしました。
久しぶりにサイトの整理も少ししたので、ぜひご覧になってみてください★
http://www.inario.net/ →Show

a0110150_321794.jpg

Model Performers; Akiko Takada, E-chan, Milla, coco鮎美, Camew, Tida
Photo; 浮花 ★http://www.fuka.in/

このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....
[PR]
←menuへ