<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0110150_1694935.jpga0110150_2436100.jpg














**********photo; HIKARI costume series....by fuka
a0110150_1610614.jpg今回、Sanat Evi での衣装は、
革をベースに、サリーのリメイクや、
レース、チュチュなど、繊細な素材を混ぜる衣装が多かったです。
今までの革のイカツイ イメージが変わった。。との声に、新たな可能性の広がりが感じられ、よかったです★

オーダーいただいた方々、帰国後メールさせて頂きましたが、
もし、連絡し忘れている方もいるようでしたら、ぜひご一報ください。
日程を調整しつつ、ひとつずつお返事させて頂きます。
ご要望ありましたら、いつでもご連絡くださいね!

a0110150_1626469.jpga0110150_1612518.jpg
a0110150_20192414.jpg


a0110150_20255786.jpg

a0110150_189616.jpgお洒落な普段着にもぴったりな、
HIKARIの衣装も、クールだったり、ラブリーだったり、とっても素敵でした★

後半になるにつれ、どんどんヒートアップする舞台&会場の熱気と風景は、
今回のフライヤーのキッチュなおもちゃ箱のような世界が具現化されたみたいで、
独特な世界観が、
心地よく後を引くイベントだった印象が残りました。。

そんな、どこかイスタンブール的な余韻のまま、撤収を終えて、朝まで打ち上げと次のショーの企みの直後、そのまま、オーストラリアへと旅立ちました。

a0110150_17193218.jpg

浮花ちゃんの写真展示も、
じっくり見れば観るほど、さまざまな凝った細工に圧倒&惚れ惚れ。。


model; Nourah:
http://www.nourah.net/     
photo; Fuka :http://fuka.in/
costume; InaRio

a0110150_17254913.jpg

そして、湖畔で朝日と共に迎えたオーストラリアでの日蝕、、
地球が生きている、動いている奇跡をことをことごとく実感すると共に、細胞が生まれ変わるような体験でした★
photo by 日出夜
その他もたくさんインスピレーションや、rain forest でちょっと変わった素材も手に入れてきたので、
また追って色々ご報告します!


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


hit counter


[PR]
a0110150_1374843.jpga0110150_3321368.jpg

a0110150_150894.jpg

a0110150_374010.jpg

a0110150_2234695.jpg

a0110150_1531245.jpga0110150_202365.jpg

a0110150_2315358.jpga0110150_232572.jpg

a0110150_413964.jpga0110150_4172028.jpg
a0110150_4342444.jpg

a0110150_245668.jpg
a0110150_3164759.jpga0110150_3141371.jpg

Photo; fuka
InaRio costume dancers; .....Lilith.....Axe.....Satri.....Wakana.....Saya.....

先日ののSanat Evi Vol.3 大盛況に終わることができました!!
本当にたくさんの方に手伝っていただき終了した夜でした。

DJ・フードコーディネートをしてくれたサラームさん、
当初1人となってましたが、当日は5人!ものメンバーで応援しにきてくれたHIKARIASOBIさん(本当に照明入って良かったです。)、
衣装提供してくれた HIKARIのAxeちゃん、いつも可愛いチラシ制作してくれるSatriちゃん、写真の浮花ちゃん、
デバダシスタジオのノーラクラス・ネレイスのダンサーの皆さん、
InaRio shopを手伝ってくれたLeilahさん、
そして多方面から、いつも素敵なインスピレーションを提供してくださるNourahさん、感謝です★

会場の俊介さんはじめ山羊に聞く?のスタッフの皆様、シェフの井澤さん、スタッフをしてくれたマチカちゃん、ニキちゃん、
そしてそして、会場に足を運んで、共に時間を共有してくださったお客様、本当にありがとうございました!!


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


hit counter

[PR]
a0110150_14285671.jpga0110150_14291411.jpg
a0110150_1430297.jpg


a0110150_14302423.jpg

本来秘蔵のフィッティング写真...............................with organizer Nourah; http://www.nourah.net
衣装の販売についてですが、
今回のショーでの品、全て販売します。price listも用意しておくので、声をお掛けください。
fitting roomもあります。
ご存知の通り、手造りの一点ものなので常に品薄ですが、ショーの後でもオーダー形式で承ります。

同じ物は造れませんが、以前のこの品に近い雰囲気で、、などお声かけ頂けたり、
アイテム数や、色イメージ、ご予算、納期もお伝え頂いて、、ということも可能です。
メールでのやり取りが基本ですね。

もうひとつお知らせですが、私はショーの翌日から10日間、オーストラリアの日蝕に行く為、
連絡が取りにくくなるかもしれませんが、ご了承ください。

余談ですが、昔オーストラリアの festival, market で出店していたのが、InaRioの始まりでした。
とても久しぶりなので、何か原点を思い出せそうなのもあって、色々楽しみです。
そしてトルコの日蝕出店後から、衣装を作ったりするようになりました。
その頃は、belly danceの衣装を作るとは思っていませんでしたが、面白い流れですね。

さて今回のイベント *アートの家* ショーの音源も turkish pychedelic dub だったり、
alternative culture mix な要素が強いので、普段 belly dance に縁がない方々にもぜひ、お勧めです★
東京でなかなか見られない、HIKARI fasion showも必見です!

a0110150_4275743.jpg

Sanat Evi vol.3 2012年11月9日 19:00 代官山「山羊に聞く?」
*TIME SCHEDULE*
19:00 Open サラームDJ
20:00 Madoka Live
20:20 DJ
21:00 ファッションショー
22:00 DJ
23:00 Close

当日の方、また遅くなる方は食事ではなく、ドリンク2杯がつく形になります。
なので、予約は必須ではないですが、お食事希望の方はご予約をおススメします。
ご予約は:
Mail:info@yagiii.com
Tel 03 6809 0584

B1F Moncheri,20-20 Daikanyama-Cho,Shibuya-Ku,Tokyo Japan
Tel 03 6809 0584 Fax 03 6809 0572 Mail:info@yagiii.com


このブログは、横長になってます→↑
..slide to the right &up for older posts↑→....


hit counter

[PR]
by inario | 2012-11-07 00:19 | Costume
←menuへ