人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

InaRio

recycled leather★ fashion costumes art★


by inario

Beautiful to meet youuu!!!

http://www.inario.net/

今年の夏の、Natural smile.......Mother......Brainbuster.......Labirynth..........
そして、ずっと前から世界中のfestivalやmarket などでお逢いしてた方々、ありがとう★

原始人、みんなの協力のおかげでやっとこサイト、ブログ・を始めることができました。
ここ2年間、Anandian という名前で出店や制作をしてましたが、今年の頭にBrasilの Rio de Janeiro などに里帰りをし、
色々な転機を迎え、秋から InaRioという名前で新たなスタートをします。

イナリオ (hinario) の意味は、
ブラジル・アマゾンでの日常やセレモニーで、植物・自然界の精霊たちと繋がるために、
ダンスと共に唄う歌のことで、授かりもの。。。という意味合いもあります。

イナリオを唄うような感覚で、さまざまな幸せな風景が思い起こされるような、
どんな場面でも、身に着けてハッピーな授かり物たちを、みんなとシェアーして行けたらというのが願いです♪

写真やインフォメーションなどなど、これからどんどん載せて行こうと思っているので、楽しみにしてくださいな★
All my love to all of you.....................Kayo
Beautiful to meet youuu!!!_a0110150_0351468.jpgBeautiful to meet youuu!!!_a0110150_0355530.jpg



Beautiful to meet youuu!!!_a0110150_0375138.jpgBeautiful to meet youuu!!!_a0110150_039153.jpg
by inario | 2007-09-14 03:30 | Spirit of InaRio